コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:37:42
 は~い、今週のチャンピオン偏りチェック始まり始まり~。

【ギャンブルフィッシュ】
週チャン07/41表紙
今回は表紙&巻頭カラーです!
ギャンブルフィッシュFight30/1
あいかわらず、あやしいトビラです!
ギャンブルフィッシュFight30/2
ここは鬼の哭く街カサンドラ?

【マイティハート】
マイティハート第6断1
切ない表情はいいものです。

避難画像はこちら。ご利用は自己責任で。
マイティハート第6断

【ヤンキーフィギュア】
ヤンキーフィギュア第10話1
ナース服も似合いますね。
ヤンキーフィギュア第10話2
私も遊びたいです。
ヤンキーフィギュア第10話3 ヤンキーフィギュア第10話4
さくらのファッションショー!
ヤンキーフィギュア第10話5
多分初登場(?)の筆児ママ。この姿を幼い頃から見てフェチ体質を獲得したものと推察されます。

避難画像はこちら。ご利用は自己責任で。
ヤンキーフィギュア第10話

【みつどもえ】
みつどもえ62卵性1
今回は妄想力が勝負です!

避難画像はこちら。ご利用は自己責任で。
みつどもえ62卵性

【明日のよいち!サムライビューティカルテット】
明日のよいちカルテット第1話1
月刊少年チャンピオンでの人気作が週チャンに出張です!

避難画像はこちら。ご利用は自己責任で。
明日のよいち!サムライビューティカルテット第1話

【その他の作品&感想】
『ANGEL VOICE』はこちら。
今週の『ANGEL VOICE』

『ピクル』
 結局対決の前置きのみ。もう飽き飽きのパターン。どうせパワーローダーは負けるのに…。

『24のひとみ』
 なかなか笑えました。いやよいやよも好きのうちですね。

『ダイモンズ』
 プログレスの行動のバックグラウンドが何となく分かって来た。ヘイト不在なのは気になりますが…。

『いざ!!海高剣道部』
 なかなか、おバカなギャグでいいですね。こういう肩の力が抜けたのって今のチャンピオンには貴重な存在っていう感じがします。

『侵略!イカ娘』
 浮き輪におびえるなんてかわいらしいですね。なにげに水着姿にグッと着てしまいました。

『鉄鍋のジャンR』
 なんか、マジメに料理ネタになってて、このマンガの売りのエキセントリックな所は今回は少なめ。エッセンスの配分が難しいですね。

『THEフンドシ守護霊』
 新キャラ(?)登場編ですね。これは正規の連載時に向けた布石かも。けど面白ければそれもアリですよ!フンドシとカベソンが名コンビになりそうな感じが良かった。

後の作品はほとんど読んでません。悪しからず!

画像の出典
『ギャンブルフィッシュ』青山広美/山根和俊 秋田書店
『マイティハート』マツリセイシロウ 秋田書店
『ヤンキーフィギュア』ミッチェル田中 秋田書店
『みつどもえ』桜井のりお 秋田書店
『明日のよいち!サムライビューティカルテット』みなもと悠 秋田書店(敬称略)



ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。


コメント
こんばんは
トラックバックさせていただきました。

『ピクル』
>どうせパワーローダーは負けるのに…。

そうですよね。
ページの都合からすると、あっと言う間に負けそうです。
それなのに、今回1話丸々使ってしまうのですから、困ったものです。
これだけ凄いパワーローダーも、あっと言う間に破壊してしまうピクルはもっと凄いという事を伝えたいのでしょうけど、短期連載でやる事ではない気がしました。

『侵略!イカ娘』
>なにげに水着姿にグッと着てしまいました。

私も同じです。
普通に白の水着なのに不思議なものです。
栄子さんや千鶴さんの水着姿にも期待です。

nama_k1│URL│2007/09/10(Mon)00:49:40│ 編集
おはようございます♪
■ギャンブルフィッシュ
>ここは鬼の哭く街カサンドラ?
カサンドラが可愛く思えてしまいます(汗)

■鉄鍋のジャンR
>なんか、マジメに料理ネタになってて
本来の方向性なのかもしれませんねΣ( ̄□ ̄;)

kyouso│URL│2007/09/10(Mon)09:03:01│ 編集
nama_k1さん
コメント&TBありがとうございます。

『ピクル』
>これだけ凄いパワーローダーも、あっと言う間に破壊してしまうピクルはもっと凄いという事を伝えたいのでしょうけど、短期連載でやる事ではない気がしました。

全くその通りです。板垣先生『刃牙』描きたくないだけちゃうの?

『侵略!イカ娘』
>私も同じです。

やはり目をつける所は同じですね。
しかし、入力ミスが我ながらみっともなくて恥ずかしいです。

munekin2│URL│2007/09/10(Mon)11:39:54│ 編集
kyousoさん
コメントありがとうございます。

■ギャンブルフィッシュ
>カサンドラが可愛く思えてしまいます(汗)

きっと杜夢パパはギャンブルの極意を拳王に伝えると殺されてしまうとか言う展開?

■鉄鍋のジャンR
>本来の方向性なのかもしれませんねΣ( ̄□ ̄;)

まぁ普段がキワキワすぎるのでせうね。それに慣れて来た我ら読者もちょいヤバかも。

munekin2│URL│2007/09/10(Mon)11:43:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
 さぁ、何を賭ける!?と問いながらドキドキする魔法を掛ける杜夢。 「……しいて賭けるなら、社運かな?」 「それは賭けちゃダメ!」 ・サナギさん  フユちゃんは普通に「ウンコ」発言するから身構えてしまう。完全にすかされてしまったが。  噛んだのを攻められ...

2007/09/09(日)17:29:11|360度の方針転換
表紙&巻頭カラーは「ギャンブル・フィッシュ」ですが、 その前に美少女勝負師特集が組まれていました。 えーっと・・・全員20歳超えているのですが!! 表紙の煽りは美女が正解でしたね。 = ギャンブル・フィッシュ = 阿鼻谷ゼミの全貌が明らかに! 問題児を退学...

2007/09/10(月)00:39:29|マンガ好きの戯れ言
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/207-c1c98420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
