コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:29:40
 はいは~い、今週のチャンピオン偏りチェック開始で~す。

【ギャンブルフィッシュ】
今回も凄かったです。まぁ、アビィは他の誰かが書いていると思いますからお色気担当としましては女の子をピックアップします。
ギャンブル<br />フィッシュFight27/1
お嬢コンビはいい感じです。
ギャンブルフィッシュFight27/2
恍惚の表情。もうダメェって感じかも?
ギャンブルフィッシュFight27/3
ここだけ見るとエロい感じ?違いますよ!

【バニシングツイン】
バニシングツイン#2/1

バニシングツイン#2/2
残念ながら色っぽいシーンは含有率低かったです。逆にいうとこれくらいが普通かも?

【ヤンキーフィギュア】
ヤンキーフィギュア第7話1
今回は妹シチュエーションプレイ話です。
ヤンキーフィギュア第7話2
なかなかいい感じです。
避難画像はこちら。ご利用は自己責任で。
ヤンキーフィギュア第7話

【ゾクセイ】
ゾクセイ第82話1
今回は初のヴァルキリー系です!
ゾクセイ第82話2
データはこんな感じ。
避難画像はこちら。ご利用は自己責任で。
ゾクセイ第82話

【フルセット!】
試合も盛り上がってますがその辺は他の方のサイトにおまかせして、キレイどころをピックアップ!
フルセット第15セット1

フルセット第15セット2
彼女たちの試合の話も見たいですね。

【みつどもえ】
みつどもえ59卵性1
今回はみつば主役。
みつどもえ59卵性2
エロいシチュエーションです。桜井先生分かってますね。

【侵略!イカ娘】
侵略!イカ娘第3話1
今回もいい出来でした。
侵略!イカ娘第3話2
触手の形状がギリギリセーフで一安心です。

【その他の作品&感想】
『ANGEL VOICE』はこちら。
今週のANGEL VOICE

『ゾクセイ』
 最初からこうしたケースも出すべきだったと思います。ビキニ鎧とか、ビキニ鎧とか、ビキニ鎧とか…。

『フルセット!』
 学生時代に教わったルールでは腰から下にボールが当たったらファウルだったんですが、1999年(でしたっけ?)のルール改正で足で蹴るのも有りになったとの事。なるほど…。しかし基本は手とのことだし、なんか納得いかない気もします。

『侵略!イカ娘』
 予想より面白いです。『無敵看板娘』の佐渡川先生のお弟子さんとの事ですが、師匠より絵がキレイなところがいいです。ギャグのセンスも同種のものですが決して劣ってはいませんし。出藍の誉れですね。この人の方が私は佐渡川先生より好きです。

『THEフンドシ守護霊』
 いい話系をギャグマンガに入れるのは難しいです。今回のは成功例と思います。けどバランスは難しいですね?

『24のひとみ』
 つまらなくはないのですが、読者の期待以上のものが来ているかは微妙。好きな作品なので頑張って欲しい。

『鉄鍋のジャンR』
 悪くないけど、これも予想以下。正直私はファーストシリーズ以上の面白さは感じません。単行本もまだ買ってませんし。

『ピクル』
 板垣先生。鈍りましたね。面白いとは思えない。そう思ってるのは私だけなんだろうけど…。

他は斜め読み及び未読なのでパス。以上です。

画像の出展:
「ギャンブルフィッシュ」 青山広美/山根和俊 秋田書店
「多重人間バニシングツイン」 那須信弘 秋田書店
「ヤンキーフィギュア」 ミッチェル田中 秋田書店
「ゾクセイ」 松山せいじ 秋田書店
「フルセット!」 梅田阿比 秋田書店
「みつどもえ」 桜井のりお 秋田書店
「侵略!イカ娘」 安部真弘 秋田書店(敬称略)



ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。



コメント
munekin2様どうもです!

>桜井先生分かってますね。
取り上げられた箇所が私と同じで笑った。
見るところは同じですねぇ。

「侵略!イカ娘」は私も結構お気に入りです。
チャンピオンのギャグ漫画は少しクセがあって最高です。

私からもトラックバックさせていただきます。

jiro│URL│2007/08/18(Sat)18:50:35│ 編集
トラックバックさせていただきました。

『ゾクセイ』
現実世界という縛りにとらわれる必要は無かったのですから、もっとこういう話を入れれば良かったと思いますね。
それに男女間のラブコメばかりでしたが、それにこだわる必要もなかったと思います。
色んな属性を見せて欲しかったです。

『ピクル』
自分は、つまらないとは思いませんが、バキに出てくるキャラと大差ない気がして、新鮮味を感じないというのが正直な所です。
あと4回で、どんな落とし前を付ける気か、楽しみではありますけどね。

nama_k1│URL│2007/08/19(Sun)01:15:27│ 編集
jiroさん
コメント&TB返しありがとうございます。

>取り上げられた箇所が私と同じで笑った
ホント、見るトコは一緒ですね。

>チャンピオンのギャグ漫画は少しクセがあって最高
他の雑誌では読めないテイストですよね。

munekin2│URL│2007/08/20(Mon)09:49:48│ 編集
nama_k1さん
コメント&TB返し感謝します。

>男女間のラブコメばかりでしたが、それにこだわる必要もなかったと思います。
色んな属性を見せて欲しかったです

全くその通りです。この辺は松山先生本人の意向か、編集部の方針かが微妙なところですけどね。

>バキに出てくるキャラと大差ない気がして、新鮮味を感じないというのが正直な所

そうですよね。その新鮮味が無いところがネックなんですよね。ピクルが刃牙に出てきてもその逆でも違和感ないのが吉と出るか凶と出るかがポイントですね。

munekin2│URL│2007/08/20(Mon)09:55:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
 雄×雄=チャンピオンの厄い煽りが女性読者を引きよけるのか、引かせるのか、実に興味深い。太古の怪物とはピクルではなくて車田星矢をさしている気がしてならなかった。来週は240円らしいので、まぁいいか。・サナギさん 巻貝に耳をあてると波の音が聞こえると....

2007/08/18(土)12:32:40|360度の方針転換
チャンピオンの38号を読みました。「ヤンキーフィギュア」妹に夢を見て何が悪い!!!そう妹はツンデレでツインテールで純粋無垢でお兄ちゃんしか見えてないといけないんだ。「ダイモンズ」純粋過ぎますプログレス。子供の無垢さほど残酷なものはないと....

2007/08/18(土)18:45:38|じろグ!
= 聖闘士星矢 NEXT DIMENTION 冥王神話 =まさか水鏡先生が、冥闘士・三巨頭の一人だったとは、予想を超えていました。三巨頭には、いつなったのだろう。グリフォンの攻撃により、三人ともピンチでしたが、ガルーダ(水鏡)のおかげで助けられた形になった。このタイミング

2007/08/19(日)01:03:20|マンガ好きの戯れ言
雄×雄=チャンピオン熱い雄の魂に俺たちも燃えるざんしょ!!ウイ~・ア~・ザ・チャンピオン!!埼玉県熊谷市、岐阜県多治見市で観測史上、国内最高気温、40.9度を記録した木曜日。それを予期していた如く、

2007/08/19(日)16:05:40|人面犬の『秋田で始まり、秋田で終わる』
・ウィ~・ア~・ザ・チャンピオンって、お前それ言いたかっただけちゃうんかと。・勉強小僧……・前半に感想が書いてある作品はお勧め作品です。目安にして下さい。ナンバMG5 ここにきて剛の恋愛話。 うん

2007/08/19(日)22:41:00|グレースタイル
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/184-c2717aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
