コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:14:44
第16話 戦争
ANGEL VOICE第16話1
サッカー部入りした1年最強四天王。
その事を快く思わぬ2年達がついに行動を開始!
ANGEL VOICE第16話2
実力で叶わぬ連中は武器を持っての大勢での不意打ちを敢行!
ANGEL VOICE第16話3
手に手にバットを持ち襲いかかるも…
ANGEL VOICE第16話4
尾上には通じず
ANGEL VOICE第16話5
この始末!
ANGEL VOICE第16話6
ケンカ最強に憧れを抱く1年コンビに対しても牙を剥く2年勢。
ANGEL VOICE第16話7
殴られつつ、彼らに対し疑問と失望を感じる。そして意識を失うも…
ANGEL VOICE第16話8
所沢に助けられる。
ANGEL VOICE第16話9
武器を持っていようと所沢は負けなかった。
ANGEL VOICE第16話10
その姿を見て心に何かを刻まれるものが1人。
ANGEL VOICE第16話11
同じ頃成田は自分に襲いかかってきた連中を返り討ちにし、その口から首謀者の名を聞き出す。
ANGEL VOICE第16話12
その名は植草!成田は戦いに赴く!

感想&その他
 今回はヤンキーバトル編でしたね。尾上、所沢、成田の3人は敵を返り討ちにする描写がありましたが、乾はどうなんですかね?

 今後の展開を考えると、このバトルで大敗した2年勢の大半は退部するも、ヒロナオや植草に反論していたロンゲ君は残り、それから今回所沢に心酔した二人も入部するといった感じになると思います。

 まぁ、この事態が過ぎた後に本当にサッカーがしたい人間が残る、という形がベタですが定番の安心できる展開ではないかと思います。

 次週が楽しみですね。あと、いよいよ9月に単行本発売です。

画像の出展:
「ANGEL VOICE」 古谷野孝雄 秋田書店(敬称略)



ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/183-ffc142c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
