コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:04:12
第70話 七代目強し!
WORST第70話1

今回は武装の見開きカラートビラです。
WORST第70話2
六代目武装頭、河内鉄生の墓前に見舞う男が一人。
WORST第70話3
そこへ六代目の幹部、難波が!そして
WORST第70話4


WORST第70話5
難波は天地との抗争まっただ中の武装から抜ける事は出来ないのだ。武装残留を懇願する難波。
WORST第70話18
残留は受諾されたが
WORST第70話19
七代目メンバー、ゼンからは頼もしいセリフが吐かれ難波の不安を拭い去るのであった。

そして漆黒の蠍との戦いは…
WORST第70話6


WORST第70話7

七代目武装の読み勝ち!蠍は追い込まれた!
WORST第70話8
頭、村田将五の号令一過!戦闘開始だ!
WORST第70話9


WORST第70話10
七代目武装戦線の戦闘力は絶大!
WORST第70話11

WORST第70話12
次々倒れる蠍の面々。しかし…
WORST第70話13
リーダーの姫川は逃げ仰せた!
WORST第70話14
この事態に憤る武装メンバー。しかし将五は
WORST第70話15
姫川の復讐を予期。兜を締め直すのだった。そして…
WORST第70話16
花を始めとする鈴蘭も天地軍団との戦いへの空気に己を研ぎすましていくのであった。
WORST第70話17

しかし天地の居所は判らず、手の出しようの無い状態。血の気の多いメンバーのストレスは頂点か?


感想等
今回は武装の立回りのカッコ良さに尽きますね。七代目メンバーの顔も見れましたし。しかし、桑原(くわはらだ!にごるなっ!)や善次郎が武装入りしてたとは!この二人も拓海とであって確実に男としてのレベルを上げてますね。こうしたメンバーがいる事が七代目の懐の深さを感じさせます。次号は花を始めとする鈴蘭のメンバーの活躍が見たいですね。早く来月号が読みたい!

画像の出展:「WORST」 高橋ヒロシ 秋田書店(敬称略)



ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。







コメント
自分の月チャン5月号の感想とリンクを張らせて頂きました。
武装戦線は強いですね。
数では不利だったのに、ものともせずに勝利。

自分も次号では花達の活躍が見たいです。
天地が出てこざるを得ない状況に持っていくのかな?

nama_k1│URL│2007/04/10(Tue)00:35:38│ 編集
nama_k1さん
リンクどうもありがとうございます。
鈴蘭の花達の活躍も期待ですが、ツトムを始めとする1年生達の実力が発揮される場面も見たいですね。

天地はまだまだ搦め手でイヤな攻撃を打ってきそうですね。天地にちょっかいを出されてトンズラされた九里虎の動きも気になるところ。これからも鈴蘭のカラス達から目が離せませんね。

munekin2│URL│2007/04/10(Tue)11:15:04│ 編集
室戸善明じゃなくて
たおされたのは室戸善明ですか?
天魔のKKKの一人だと思いますが?

MGO│URL│2007/08/03(Fri)22:40:21│ 編集
MGOさん
こんなマイナーなブログにチェックを入れて下さりありがとうございます。
ちょっと勘違いしてたみたいですね。17巻の155ページの中断でライオンのマスクをかぶってたヤツですね。確認しました。
ドレッドに騙されました。
間違い文を削除しました。
以後気をつけますのでご容赦を。

munekin2│URL│2007/08/04(Sat)11:25:58│ 編集
いつもお世話になっていますよ♪
僕も最初は誰か分からなかったです笑

これからもがんばって下さい


MGO│URL│2007/08/05(Sun)21:55:48│ 編集
MGOさん
わざわざ返信書き込み感謝です。

今後も遠慮なく書き込みして下さいね。

PS:前回の文字打ち間違え
 (誤)中断→(正)中段


munekin2│URL│2007/08/06(Mon)10:49:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/18-21f7ba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
