コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:02:50
 は~い、今週のヤングアニマル偏りチェックはじまるよ~。

【ふたりエッチ】
ふたりエッチPART254/1
今週は最近の中ではサービスが多かったです。
避難画像はこちら。ご利用は自己責任で。
ふたりエッチPART.254
【キミキス】
キミキスMitsuki2/1
お嬢様はカワイイです。
キミキスMitsuki2/2
しかし今回はこの妹を皆で愛でましょう!

【ユリア100式】
ユリア100式TYPE039/1

今回はちょいカラーです。(単行本の流用ですが…。)
避難画像はこちら。ご利用は自己責任で。
ユリア100式TYPE039

【海の御先】
海の御先第10話1
前回で主人公、凪の出生が分かりハーレム状態が発生しました。
海の御先第10話2
なんか火凛がかわいいです。
海の御先第10話3
凛音ちゃんもいいです。美人姉妹。

【拳闘暗黒伝セスタス】

セスタスFATE130/1

セスタスFATE130/2
今回のルスカ編,最大のバトルの幕がいよいよ開く!

【その他の作品及び感想】
『ホーリーランド』はこちら。
今週の『ホーリーランド』

『3月のライオン』
 なんとなく主人公の周囲が見えて来たところ。この人のマンガ『ハチミツとクローバー』は深夜アニメでやっていたものを飛ばし飛ばしで見ていた程度だけど、なんか切ない話でした。で、こちらも雰囲気は同一のものを感じます。絵はアニメの方に慣れていたから、こちらの方が雑に感じます。まぁ、アニメは動かす事を前提にしている分、線が整理されているからスッキリリファインされた印象を受けるんでしょうが…。

『破軍』
 東子が信長陣営についていたのはほぼ予想通り。今後の鍵は歴史を改変するのか、修正するのかというところ。それから香車は現代に戻れるのかというのも気になる。

『ふたりエッチ』
 なんか、インストラクター夫婦は歪んでていやなキャラだな。

『海の御崎』
 大仰な設定はあっても結局3人の中から誰を選ぶか、という『藍より青し』に類似のストーリーになる感じがする。

『拳闘暗黒伝セスタス』
 今までは大奥か西太后かといった趣の知略戦だったが、いよいよリアルバトル。
5VS5の対抗戦ならデミトリアス、ドライゼンは隊長と副長だから当然として後の3人は関節技のエピソードがあったアポロニウス、それからブリタニクスとのエピソードも記憶に新しいカサンドーラ、そしてルスカの5人だと思います。

後の作品は未読です。悪しからず。

画像の出展
「ふたりエッチ」 克・亜樹 白泉社
「キミキス」 東雲太郎/エンターブレイン 白泉社
「ユリア100式」 原田重光/萩尾ノブト 白泉社
「海の御先」 文月 晃 白泉社
「拳闘暗黒伝セスタス」 技来静也 白泉社(敬称略)



ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。



コメント
こんばんは
トラックバックさせていただきました。

『ふたりエッチ』
優良さんは全く興味がなかったのですから、今回の結果は当然ですね。

>なんか、インストラクター夫婦は歪んでていやなキャラだな。

そうでしたね。
浮気するならどうぞという感じで、醒めた関係に見えました。
なんだかなぁ。

『拳闘暗黒伝セスタス』
やや地味な駆け引きが続いていましたが、いよいよ激しいバトルが見られそうですね。
相手も強敵でしょうけど、ストレート勝ちして欲しいところです。

nama_k1│URL│2007/07/31(Tue)01:02:00│ 編集
nama_k1さん
コメント&TBありがとうございます。

『ふたりエッチ』
>浮気するならどうぞという感じで、醒めた関係
今までは比較的応援できるキャラが多かった中で、こうしたマイナス面が大きいキャラが出てくるのは10年以上の連載による弊害ですかね。

『拳闘暗黒伝セスタス』
>相手も強敵でしょうけど、ストレート勝ちして欲しい
確かに。しかし見せ方が難しいですね。あっさり勝ってしまうと圧倒的な力を見せる反面、「敵が弱いのでは?」という印象も持ってしまいますから、敵のスゴさを見せつつ、それを凌駕する衛帝隊の強さをどのように表現するか、楽しみです。

munekin2│URL│2007/07/31(Tue)10:34:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
特別付録は折原みかと小泉麻耶のDVDこれで80円アップかぁ。まあ、ファンは嬉しいでしょうな。=== 3月のライオン ===2号連続で巻頭を飾っております。期待されていますね。零は居場所がないなんて、嘘だろー。ちゃんと居心地の良い場所があるじゃないか。あの姉妹と一緒に居

2007/07/31(火)00:55:19|マンガ好きの戯れ言
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/160-c2e605fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
