コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:35:02
 はいはい~今週のヤングアニマル偏りチェックが始まるよ~!

【ふたりエッチ】
ふたりエッチPART253/1
今回はサービスが減少です。残念!
避難画像はこちら。ご利用は自己責任で。
ふたりエッチPART.253
【ユリア100式】
ユリア100式TYPE038/1
今回もリゾート編。しかしすげーサブタイだな。
避難画像はこちら。ご利用は自己責任で。
ユリア100式TYPE038

【二代目はこすぷれーやー】
二代目はこすぷれーやーコスプレ26/1
今回はこのマンガもリゾート編です。
二代目はこすぷれーやーコスプレ26/2
理緒さんもいいですね。
二代目はこすぷれーやーコスプレ26/3

二代目はこすぷれーやーコスプレ26/4
こんな娘たちにオイル塗れるなんて慎之助君その分痛い目見ないとバランス取れないよ!
二代目はこすぷれーやーコスプレ26/5
杏ちゃんもかわいいです。

【キミキス】
キミキスMitsuki1/1
今回のヒロインはお嬢様ですか。
キミキスMitsuki1/2
この雑誌では数少ないさわやか系。ガンバレ!

【拳闘暗黒伝セスタス】
セスタスFATE129/1
セスタスはローマの大奥編です。
セスタスFATE129/2
彼女は私も目をつけていましたよ!
セスタスFATE129/3
ローマの局の策略は皆震え上がりますね。
ちなみにカサンドーラの名前の語源のカサンドラの意味は
1 【ギ神話】 カサンドラ 《Troy の女予言者》.
2 凶事の予言者,世にいれられない予言者.
でした。

【破軍】
破軍第29話1
前回の引きといい、このセリフといいボーイズ系の女性ファンが増加しそうな流れです。
避難画像はこちら。ご利用は自己責任で。
破軍第29話

【その他の作品&感想】
ホーリーランドはこちら。
今週のホーリーランド

『3月のライオン』
 1回目を見た感じではまだ何とも…。『ハチクロ』は深夜枠のアニメを見てたので期待はしてます。しかし、アニメで適度にリファインされた絵に慣れていたので正直この絵は雑に見えます。お話にのめり込めば気にならなくなるレベルとは見受けられますが。

『ふたりエッチ』
 他の人のブログでも書かれていましたが、人妻と間男(?)の関係を無責任に煽る周囲のバカさ加減が小学生の「アチチ」レベルでガックリ来る。このマンガでは夫婦のエロの探求だけやってりゃいいのに…。

『DMC』
 あまり書きたくなかったけど、このマンガは今回みたいな排泄や嘔吐なんかのネタを使うから大嫌いなんだよね!幼稚園児の下ネタギャグレベル。絵も全然うまくなんねーし。だいたい娯楽で読んでて不愉快になるものはその存在価値無いと思うんだよね。なんかそれでもこのマンガの単行本売れてるから不思議だよね。まぁ個人の趣味にとやかく言わないけど、私にとってはこのマンガは最低ランクのものという事です。理論ではなく感情のところでキライだから反論されてもしっかりした返答は出来ませんがね。同様の理由で『浦安鉄筋家族』とか『フリオチ』とか大嫌い!
 ちょっと熱くなりすぎました。けどファンの方には悪いですが私の評価は今後も多分変わんないと思います。女の子もかわいくないし。

 だいたい気になったのはこんなとこですかね。
しかし休載多いね相変わらず。『いつか勝ち組!』『海の御先』は少し読みたいのになぁ。
間があくと読まなくなりそうだ。


画像の出展
「ふたりエッチ」 克・亜樹 白泉社
「ユリア100式」 原田重光/萩尾ノブト 白泉社
「二代目はこすぷれーやー」 甘詰留太 白泉社
「キミキス」 東雲太郎/エンターブレイン 白泉社
「拳闘暗黒伝セスタス」 技来静也 白泉社
「魔人戦記 破軍」 あかほりさとる/橋本 還 白泉社(敬称略)



ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/145-ab24f1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
