コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2016/09«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:52:52
今週うれしかったことは
レンタルした
「はたらく魔王さま!」

「魔法少女プリティサミー」
のDVDにセル版と同じ映像特典が入っていたことです!

さていろいろ話す前に私の今週の戦績は

30pips ×2件



60pips

です。

円ドルでとりました。
損切りは今週もゼロです!

で会社選びですね。
まず手っ取り早く言うと

どの会社でも大差ないです!

おいおい、という声が聞こえてきそうですが
最近はどの会社もサービスは似通ってきてますし
逆に言うと
特にひどいところはない!
とうことです。

ですが初心者という視点から考えると
1000通貨で取引できることがポイントの一つですね。

それから売値と買値の差(スプレッド)が
小さいのも重要なポイントの一つです。

私は現在

外為ジャパン

さんと

LION-FX

さんの2社を利用しています。

外為さんは米ドル用に、スプレッドが小さいからです。
もちろん1000通貨取引可です!

Lionさんは豪ドル用。スプレッドは大きめですが1000通貨取引が出来る上に
豪ドルのスワップ金利が他社より高めなのがポイントです。

まぁ他にもいい会社はあるんで
私のやった方法を教えますと
口座だけは出来る限り多く開設しておくのがいいかと

というのはこのFX取引ってまだまだ開始されて日の浅い金融市場です。
で、そのうち我々凡人には考えもつかないような方法で大儲けする人が出てきて
そうした方法を規制するために口座の開設がすごくハードルが高くなることも
有り得るじゃないですか?

そうなる前の規制が緩いうちにバンバン口座開設しておくのがいいかと!

いくつかの会社ではゲーム感覚のバーチャル取引で感覚をつかむこともできますね。
中には1通貨での取引が可能な会社さんもありますしね。

まぁ今回はこの辺で。

GWで日本は休みでも欧米では相場は空いていますから
この休みに特に予定がない方はFXデビューもいいかもしれませんね。

次回あたりから具体的な取引についてを少しづつお話ししていく予定です。





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/1318-ec11483a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索