コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:18:51

まずは報告!
懸賞あたりました!
しかし残念ながらキョーミないジャンルですから
月末あたりに不用品を集めて
某所へ送る予定

suruga_banner150_50_01.gif
で、春アニメ
私は録画してますが、まだ見てない方が多いです。

なんといっても3月に最終回を迎えた作品の録画と
ガチで毎晩格闘中です!

1~3月期でよかった作品は
思いがけずよかったのが

『ローリングガールズ』

なんか素直に応援できる感じがよかったです。

『四月は君の嘘』
は昨晩最終回まで一気見して、涙が止まりませんよ!
ノイタミナのシリーズはいつも良い物作るから安心はしていたのですが
最後の切ない終わり方が何とも…
実は私、小学校4年生までピアノやってたので
なんか有馬君に感情移入して大泣きですよ!

『クロスアンジュ』
も多元宇宙論を出してくるSFとしての姿に驚きつつ
最後まで楽しみました。
ハッピーエンドなのも好印象!
ヒロインが途中でえっちしちゃうのもおっけー!

SFと言えば
『アルドノア・ゼロ』
についても語らネバなるまい!
まぁSFロボットものとしては、かなり面白い!
バトルも毎回工夫が凝らしてあるのです!
主人公が乗る機体のスペックが圧倒的に低い!
この状況をどうひっくり返すか!
その辺の知能バトルが第1期からとても面白い!
高度な詰将棋を見ているようでした。

さて!
ここで春アニメについてですが
おススメはなんといっても!
『てさぐれ 部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう』
ですね!
このアニメは深夜枠で毎回何かしら放送されている『大喜利アニメ』?
です。

公式サイトにリンク貼っといてますから、とりあえずキョーミある方は
無料で見れるエピソードを鑑賞してください。

『gdgd妖精s』
『直球表題ロボットアニメ』
『なりヒロwww』
なんかも比較して見てみると
なにかしら発見があるかと思います。

ワタクシの好物の「OPPAI」系アニメについては
またの機会に譲るとしましょう。

なんか御意見あったらよろしく~

ではでは~





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/1308-5c583da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索