コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:17:42
今日は「ひょっとしたら…」と思い近所のあんまり行かないコンビニへ。
そこでなんとか別冊少年チャンピオンの最新号を買えました。
表紙がちょいヨレてましたが、ネットでバカみたいな価格で買うより定価で買えることで決意して買いました。

しかし、次号からは午前中に近所のコンビニ行かないと買えないですね。あぁ面倒くさいです。

それから今日WOWOWで放送したデジタルリマスター版の『ウルトラマンタロウ』を午前と午後間違えてバッチリ録画ミスしました!

まぁWOWOWのウルトラは1回はリピート有りなのでそちらで待ちますよ。

さて本日のスキャン記録。
◎アクションピザッツDX 14年4月号
 ○表紙
 ○E・S・P! 第1話 (p01~03カラー) (尾崎晶)
 ○夫にナイショで味見して 第2話 (p01~04カラー) (usi)
◎アクションピザッツDX 14年5月号
 ○E・S・P! 第2話 (尾崎晶)
 ○恋愛観光 第四話 (ゆずぽん)
 ○紀元前1万年のオタ 第7話 (ながしま超助)
 ○オモチャのあたし 第9話 (矢凪まさし)
 ○人妻結び Episode7 (ほんだありま)
 ○ラブクロス 第14話 (かわもりみさき)
 ○こちら独身マドンナ寮 (牧部かたる)
 ○白黒ロワイヤル 最終話 (もずや紫)
 ○契約彼女 第7話 (さかきなおもと)
 ○巫女で昇天せて 第八話 (うめ丸)
 ○白衣の天使に憧れて (武林武士)
◎アクションピザッツDX 14年6月号
 ○退屈な午後の過ごし方 其の陸 (zen9)
 ○紀元前1万年のオタ 第8話 (ながしま超助)
 ○恋愛観光 第五話 (ゆずぽん)
 ○オモチャのあたし 最終話 (矢凪まさし)
 ○人妻結び Episode8 (ほんだありま)

いつもどーり敬称は略の方向で。

本日は分解済みの中綴じ誌からバッチリスキャンをしました。

アクションピザッツDXですが、エロとギャグのバランスがいい作品があって楽しいです。
『紀元前1万年のオタ』とか『E・S・P! 』とか。

絵的に好みなのは『オモチャのあたし』かな?

最近ピザッツ系の単行本も成年指定になったみたいで、修正がどんな感じなったのかが少し気になりますね。
正直男はいつでも女性のアソコが見たいですからね。その辺が少しでも解禁になってくれると嬉しいですよね。
まぁ私がスケベなせいもありますけどね。(というか、ほぼ9割がたそうですかね?)

しかし気になるのは紙媒体の単行本とデジタル書籍版でそうした修正はどういう風に異なるんでしょうね?
新たな懸念事項です。

では本日はこれにて。また明日!

あ、『紀元前1万年のオタ』のながしま超助先生のブログ見つけたのでリンク貼っときます。

↓こちらからどうぞ
ながしま超助 「ぷるるんゼミナール2」への道



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/1279-0438b9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
