コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:53:42
今日から8月ですね。
連日暑い日が続いていますが私は自室のエアコンが昨年の9月に新調したものであるために快適です。
まぁ昨年までの5年ほど半分壊れていてスイッチを入れると10分足らずでストップしてしまう冷房機能のエアコンで苦しい夏を過ごしていた分、この快適さはまさに極楽です!

さて本日のスキャン記録です!

◎単行本
 ○ふたりエッチ 第61巻 (克・亜樹)
 ○吾輩ノ彼ハ馬鹿である 第2巻 (亜積沙紀, 土塚理弘)
◎週刊少年マガジン 14年34号
 ○ドメスティックな彼女 第13話 (p01カラー) (流石景)
 ○ドメスティックな彼女 第14話 (流石景)
 ○風夏 #24 (p01カラー) (瀬尾公治)
◎週刊少年サンデー 14年34号
 ○ノゾXキミ 第28話 (p01~02カラー) (本名ワコウ)
◎週刊少年チャンピオン 14年34号
 ○錻力のアーチスト Vol.43 (p01~02カラー) (細川雅巳)
 ○ギャングロード 不良道 第2話 (p01~02カラー) (桑原真也)
◎マガジンSPECIAL 14年No8
 ○放課後ノー・モア・クライ (船津紳平)
 ○吊金先生 (加茂ユウジ)
 ○R.E.D 龍種討伐組織 (片山陽介)
◎週刊少年ジャンプ 14年34号
 ○食戟のソーマ #179 (佐伯俊)
 ○火ノ丸相撲 第9番 (川田)
 ○僕のヒーローアカデミア No.3 (堀越耕平)
 ○ニセコイ 第131話 (古味直志)
 ○ワールドトリガー 第68話 (葦原大介)
 ○ILLEGAL RARE #23 (椎橋寛)
 ○週刊少年ジャンプ 14年34号もくじ
◎週刊少年ジャンプ 14年35号
 ○火ノ丸相撲 第10番 (川田)
 ○食戟のソーマ #180 (佐伯俊)
 ○三ッ首コンドル 第三話 (石山諒)

いつもどーり敬称は略です。

マガジンSPECIALは新人作家さんのコンペを毎月やるんですが、アンケートで勝利すると連載化への道が開けるそうなので力も入ることでしょうね。

週マガでは『ドメスティックな彼女』と『天啓のアリマリア』が今少し気になっています。
『ドメスティック~』は単行本出てますが、そろそろ電子版で買おうかな?と画策中です。

サンデーも2か月弱買い続けてなんとなくストーリーがわかってきた作品があります。
『競女!!!!!!!!』は懐かしの芸能人水泳大会のポロリみたいな空気が楽しいです。
『ヘブンズランナーアキラ』は女子キャラがかわいーので見てたんですが、なんか話も面白く感じてきました。
『キャプテンアース』はTVを見てるとコミックの展開がすごく遅く感じますね。今のサンデーでのエピソードはアニメの2~3話くらいで、アニメも今や全20話の後半ですからTV視聴者は「なんか今頃ここかよ!」とか思ってしまうかも?

チャンピオンは新連載の『ギャングロード』は高橋ヒロシ先生のヤンキーマンガを読んでいる者には絶句モノですが、女子キャラが個人的に好みなんでフォローしています。

ジャンプは全体的に絵のレベル低いですよね。一番絵がうまいのは『食戟のソーマ』か『ILLEGAL RARE』かな?『ニセコイ』も個人的には好きなんですが、マンガの基本の線の強弱が出来てない気がします。『火ノ丸相撲』は絵は上手いんですが、女子キャラが出てこないので残念度高いです。あといちおー新連載はフォロー?みたいな?

まぁどの雑誌でもいい作品を読みたいですよ。けど絵が上手い作品でもさっさと終わるケース、ジャンプなんかではよくあるからな…。地道にアンケートで好きな作品をフォローするかな?

では本日はこれにて!



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/1268-d326b6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
