コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:05:45
電子書籍のコト、いろいろ調べたら
書店によってビューワーが異なるんですね。
てっきりpdfデータみたいのをダウンロードして…
みたいなスタイルかと思っていたんですが、なんだかなぁ。

それに紙媒体での単行本と同時に発売してるのは秋田書店くらいなのかな?
集英社や小学館はセブンネットで見るとなんか紙媒体で出てるのにデジタルは…
みたいのあるし…。

こうなるとまだまだ電子版に手を出すのは躊躇されるなぁ…。

とりあえずは紙媒体で買い続けるかな?
悩むところです。

さて!本日のスキャン記録です。
◎単行本
 ○君を回したい。 (梅山たらこ)
 ○史上最強の秘伝書
 ○月光条例 第29巻 (藤田和日郎)
◎コミックLO 14年7月号
 ○表紙
 ○ポイントちょうだい? (p01~04カラー) (みさお)
 ○種付けバカンス始まります (オールカラー) (のりパチ)
 ○すくすく みずきちゃん (あかざわRED)
 ○cheap sweet (藤崎ひかり)
 ○こどもチェーン 3 (上田裕)
 ○すいみんぐ ふぇありーず (そりむらようじ)
 ○DOUBLE PEACE MAKER (大塚麗夏)
 ○ロリな恋人 (黒本君)
 ○普通の女子小学生だったけど今日から淫魔になりました 第1話 (冬野みかん)
 ○天使の炉天風呂 (藤崎リリック)
 ○オフタイム・ラブ 第2話 (源五郎)
 ○おうちでレスリング (Noise)
 ○ピースフル (無道叡智)
 ○贄 (オオカミうお)
 ○秘密基地 (ポンスケ)
 ○チュウガクセイ(仮) (前島龍)
 ○メロンソーダ (スミヤ)
 ○おもいでしみじみ (智沢渚優)
 ○兄がコレなんで (荒草まほん)
 ○エンコーすごい! (与根金次)
◎週刊少年チャンピオン 14年19号
 ○錻力のアーチスト Vol.29 (細川雅巳)
 ○思春鬼のふたり 第9話 (反転邪郎)
 ○名探偵マーニー file83 (木々津克久)
 ○ウチコミ!! 第31話 (村岡ユウ)
 ○少女発明家の本音 (福地カミオ)
 ○雨天決行 第41話 (重本ハジメ)
 ○もくじ
◎週刊少年チャンピオン 14年20号
 ○実は私は I am… 第60話 (増田英二)
 ○バチバチBURST 第94話 (佐藤タカヒロ)
 ○侵略!イカ娘 第328話 (安部真弘)
 ○ペーパーブレイバー Lv.47 (藤近小梅)
 ○名探偵マーニー file84 (木々津克久)
 ○思春鬼のふたり 第10話 (反転邪郎)
 ○錻力のアーチスト Vol.30 (細川雅巳)
 ○ANGEL VOICE 第336話 (古谷野孝雄)
 ○最強少女さゆり 第9話 (福田やすひろ)
 ○ウチコミ!! 第32話 (村岡ユウ)
 ○雨天決行 最終話 (重本ハジメ)
 ○もくじ

いつもどーり作家さんの敬称は略で~す!

『史上最強の秘伝書』は『史上最強の弟子ケンイチ』の公式ガイドブックです。
もうこの作品も長期連載ですからね、新規読者開拓用と、昔の複線発掘の手引書として
こういうものが必要なんでしょうね。

今日はオフだから月刊誌がまるまる処理できましたよ!
コミックLOですが…。

しかし「児童ポルノが~」とか言われているこのご時世に伏字なしでロリを貫き通す(性的にも、方針的にも)とは
なかなか男らしい雑誌です。
なんやかんやでもう半年くらい買ってます。

いや、キルタイムコミュニケーションの『アンリアル』とか『二次元ドリームマガジン』とかも好きなんですが
あればかり読んでると、人外えっちに対してのみ想像力が特化しそうで…。

まぁ、コンビニ売りのアクションピザッツ系もちらほら読んでるんですが、熟女人妻ってどーもアニメ系のヒトにはイマイチで…。絵的に好きなマンガ家さんが多いので買ってますけどね。

そこでLOの出番となるワケですよ、ハイ!

しかし3系統のエロマンガ読んでると、ストライクゾーンむっちゃ広くなる気が…。
エロ読者界のイチローか?ワシは?

週チャンはついに20号代まで追いつきました。
今週出る号も含めて5冊!
慌てず落ち着いてスキャンするッす!

明日と明後日はお小遣い稼ぎのパートの日だから、そんなにスキャンできないかもですが、その辺見に来た方は「あ~、こいつやっとるわ~」くらいに思ってください。ではまた!



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/1211-ae3af54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
