コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:59:20
スマホにしてから、試しにアニメ系のソーシャルゲームをけっこーダウンロードしてます。
そこそこ面白いんですが、無課金でやるといい感じのところでストップかかるようになってますね。
ちょっと気が緩むと、つい課金でアイテムとか、ガシャとかやりそうになります。
最近はスタンスを変えて4~5のゲームを基本ログインボーナス狙いのゆるゆるプレイで遊んでいます。
課金以外の問題点は意外とバッテリーがゲームやるとメリメリ減っていくところ?
1000円くらいの乾電池タイプの充電器買ったけどダメでしたんで
さっきネットで3000円ほどのバッテリー買ったところ。
なんかこれも間接的な課金?とか思うと「やられた」感が漂いますね。

そんなんですが本日のスキャン記録です。
◎単行本
 ○生徒会役員共 第10巻限定版 (氏家ト全)
 ○マギ シンドバッドの冒険 第3巻 限定版 (大高忍)
 ○史上最強の弟子ケンイチ 第56巻 限定版 (松江名俊)
◎週刊少年チャンピオン 14年11号
 ○思春鬼のふたり 第1話 (p01~04カラー) (反転邪郎)
 ○弱虫ペダル RIDE291 (p01カラー) (渡辺航)
 ○バチバチBURST 第85話 (p01カラー) (佐藤タカヒロ)
 ○ウチコミ!! 第23話 (村岡ユウ)
 ○雨天決行 第33話 (重本ハジメ)
 ○もくじ
◎別冊少年チャンピオン 14年6月号
 ○少年Y 第19話 (とうじたつや)
 ○みつどもえ 274卵性 (桜井のりお)
 ○スピーシーズドメイン 第8話 (野呂俊介)
 ○眠らないでタエちゃん Sleep.50 (中村ゆきひろ)
 ○眠らないでタエちゃん Sleep.51 (中村ゆきひろ)
 ○漫画家志望遊戯 第13回 (吉沢緑時)
 ○こんかつちゅう 二十九度目婚 (ひらいたけし)
 ○こんかつちゅう 三十度目婚 (ひらいたけし)
 ○もくじ
◎週刊少年チャンピオン 14年12号
 ○実は私は I am… 第52話 (増田英二)
 ○侵略!イカ娘 第320話 (安部真弘)
 ○バチバチBURST 第86話 (佐藤タカヒロ)
 ○3LDKの花子さん 37 (丸山哲弘)
 ○ペーパーブレイバー Lv.39 (藤近小梅)
 ○錻力のアーチスト Vol.22 (細川雅巳)
 ○ANGEL VOICE 第328話 (古谷野孝雄)
 ○突発!コハルの武技 11撃目(最終回) (林屋源之介)

いつもどーり作家さんの敬称は略です。

別冊少年チャンピオンなんですが、
先月号は『弱虫ペダル』のキャラクタートランプでほぼ即日完売したみたいで、
私も仕方なくネットでいつもの3倍くらいの価格で買わざるを得んかったのです。
月チャンや、別チャンはなんかいつも欲しくもない付録がついてる率高くて辟易してるんですよね。
欲しい人だけ買う、応募者全員プレゼント方式にしてほしいなぁ。
高橋ヒロシ先生のマンガは好きですけど、
クローズXWORSTのグッズはもーいらないですよ…。

別チャンは「サンセットローズ」を始めとする長編コミックも面白いですし、
「眠らないでタエちゃん」や「こんかつちゅう」のようなショートコミックもいい感じなんだから
おまけで釣るような作戦とらなくてもいいのになぁ、自信持ってほしいです。

単行本のスキャンは前にも書きましたが、表紙&カバーetcをスキャンしたものです。
個人的な備忘録的なものです。

アニメ付ですが上記3作のうち「シンドバッド」のアニメは見ました。
「シンドバッド」というと、すぐの頭の中に「=ハリーハウゼン」が浮かんで
ガイコツ剣士やサイクロプス(一つ目巨人)が無条件に動き回る世代の私ですが
テレビアニメの「マギ」が好きだったのでスンナリ楽しめました。続きは8月か…。
楽しみです。

ではまた明日。
明日は別チャンのカラーページをスキャンする予定です!








コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/1195-8e2ee729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
