コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:37:40
「買い逃した!」と思って買った単行本(ブルーレイ付限定版)が、実は既に持っていたことが判明し気持ちが沈んでいます。
今朝は出勤時にタオルを忘れていることに気づき、コンビニで高いタオルを買う羽目になったし…。
まぁこれで厄落としできればいいんですが…。

あ、記事読んでる人にはわかんないかもですが、なんかFC2の記事書くページのテンプレ変わったかな?

まぁそんなこんなで今日のスキャン記録です。
◎コミック LO 14年2月号
 ○表紙
 ○恵未ちゃんってさ (p01~04カラー) (小路あゆむ)
◎週刊少年ジャンプ 14年22+23号
 ○表紙
 ○クリアファイル
◎月刊少年チャンピオン 14年6月号
 ○表紙
 ○クローズ外伝 片桐拳物語 前編 (p01~05カラー) (高橋ヒロシ)
 ○弾丸タックル 第19話 (佐藤由幸)
 ○戦国BASARA3 最終滅 (伊藤龍)
 ○もくじ

いつも通り敬称は略モードです。
 
月チャンはこれで今月号スキャン終了!
相変わらずヤンキー率高い月チャンですが、高橋ヒロシ先生はやっぱり、なんというか別格ですね。
私もただ不良学生が延々とケンカするだけのマンガならイヤですが、しっかりとしたテーマがあるモノはいいですね。
正直「WORST」は長期になりすぎて、なんかダレてる感じがして惰性で読んでいましたが
短期連載くらいだと高橋ヒロシ先生の作品は、ビシッと締まって面白さが増す気がします。

それから月チャンは「ニボシ君の変態」や「えらしこ」などの萌えや
SFの「ハカイジュウ」、体育会系マンガは「ナリキン!」や「弾丸タックル」と
バリエーションも豊富ですから単行本買いにはいい作品が多いかもしれませんね。
「戦国BASARA3」はなんか雰囲気のある作品で絵はムチャクチャ上手だったんですが
単行本を買うまでには私は至りませんでした。

本日はこれにて!ではまた明日!



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/1185-67f7962a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
