コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:09:02
先週はPCをいろいろいじって実験していたらあっという間に時間が過ぎてしまい
マンガ系の記事の更新が少し停滞してしまいました。

で前置きは早めに終わらせてもう8号が出ている週チャンの7号の偏りチェックです。

【侵略!イカ娘】
イカ娘21801
カラーページでガンガン!
秋田書店のドル箱スター?
イカ娘21802
シンディもただ見てる分には美少女キャラなんですけどね…
イカ娘21803
イカちゃんもいっぱいお友達ができましたね(父親的視線からの意見?)
イカ娘21804
この二人の相関関係が明確にわかるシーンです
イカ娘21805
いい表情です。ギャグオチへの引きだとしても…

【ましのの】
ましのの3701
おふろぽかぽか幸せ満点
ましのの3702
ここで(いつもの)非常事態発生
ましのの3703
来客中で早急な対策を迫られるましの。アイディアは出るが…
ましのの3704
世の中は思い通りにはいかなかったりします
ましのの3705
強引にするものの…
ましのの3706

ましのの3707
なかなかスゴいことになりました

いちおー避難所が発動しました。ご利用は自己責任で
ましのの 第37話

【琉神マブヤー】
マブヤー0701
ついにお色気要因登場か?

【りびんぐでっど!】
りびんぐでっど3401
なかなかショッキングなシーンです
りびんぐでっど3402
ラチカンキン発生です
りびんぐでっど3403
コスプレメイドは最近の女性キャラは必ず通る道ですね
りびんぐでっど3404
なんか襲われてるみたいですね…
りびんぐでっど3405
以後は改造フィギュアのようにいろいろパーツを交換されるシーンを少々…
りびんぐでっど3406

りびんぐでっど3407

りびんぐでっど3408

りびんぐでっど3409

【空が灰色だから】
空灰1101
この作品も奇しくもメイドネタです
空灰1102
下半身の汗がなんかエロいです
空灰1103
恥ずかしさで常識が吹っ飛んでしまうシーンです。
おっぱいメイドブルドーザーです
空灰1104
羞恥プレイのようで想像力が高い人ほどエロスを感じるシーンかも
空灰1105
照れ隠しが変なベクトル向くところが面白いです
空灰1106
よく見ると胸元がかなり強調されたシーンです
空灰1107
ここだけ見るとえっちなマンガのようです

今回は駆け足ですみませんが、こんなところで失礼します。
1/24現在、週刊少年チャンピオン8号及び週刊少年ジャンプ8号のマンガのスキャンが終了しています。折を見て偏りチェックをアップしていきますので、しばしお待ちを。
それから「いずな」ですが最新エピソードはチェック済ですからこちらも少々お待ちを。
Macの記事の方ももう少々…(なんか言い訳ばかりですが)

更新頻度も低いし、クォリティも低いダメなブログですが気が向いたらまた覗きに来てください。
じゃぁ、そういうことでご勘弁を!


画像の出典
侵略!イカ娘』 安部真弘
ましのの』 八谷美幸
琉神マブヤー』 丸山哲弘
『りびんぐでっど!』 さと
『空が灰色だから』 阿部共実
&秋田書店(敬称略)

関連記事はこちら
前号


ウチのイチオシ週チャンコミック最新刊!



「琉神マブヤー」DVDも見よう!
コミック、DVD、ゲームetcオタクアイテムこちら!


ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
Re: 週刊少年チャンピオン 7号(周回遅れ)
こんばんは!

「空が灰色だから」の瑞穂ちゃんのメイド姿は、何度見ても良いものです。
特に「なんじゃこりゃ!」の絵はエロス!

自分はたぶん単行本を買ってしまうでしょう。

nama_k1│URL│2012/01/26(Thu)00:03:58│ 編集
コメント返しです
nama_k1さん

お久しぶりです。
私もようやくあなた様の御眼鏡にかなう記事が書けたということを
喜んでおります。


> 「空が灰色だから」の瑞穂ちゃんのメイド姿は、何度見ても良いものです。
> 特に「なんじゃこりゃ!」の絵はエロス!
>

絵がすごく上手い!ということではないのですが
的確にツボを押さえているところにプロとしての
矜持を感じますよね。

> 自分はたぶん単行本を買ってしまうでしょう。

私も発売を心待ちにしています。
ではまた!

munekin2│URL│2012/01/27(Fri)10:49:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/1169-895cd093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
