コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:59:17
最近ジャンプはよく買うようになったんですが
「ワンピース」、「バクマン」、「ハンター×ハンター」などの人気作は全然読まずに廃棄しています。
これらの作品を否定するわけではありませんが、自分向けの作品ではないと思っていますから。

というワケで今回も内容などは無視の偏りチェックいきまーす。
いろいろあったので1号分飛んでますが
ウチはストーリー紹介をするようなブログじゃないからおっけーですよね?(ちょい弱気)

【めだかボックス】
めだか12501
恥らいゼロも魅力です。


めだか12502
なんかスゴイ1枚絵です
めだか12503
安心院さん、いい目つきです
めだか12504
特訓シーンだとのことですが、なんか笑えるところです


【鏡の国の針栖川】
針栖川2101
今回はカラーですが…
針栖川2102
サブヒロイン咲ちゃん強化週間なかんじでした。
針栖川2103

針栖川2105

針栖川2105
なんか元気少女ってギャップがいいですよね。
で、『針栖川』単行本は年明け早々の発売のようです。
お年玉で買おう!


【ニセコイ】
ニセコイ0501
千棘ちゃんと小咲ちゃん、ダブルヒロインのトビラ
ニセコイ0502
小咲ちゃんのいい表情はこれくらいでした


【magico】
マジコ3801
内容はバトル展開でしたがトビラはいいかんじでした。
マジコ3802
この辺は一部の方にはそそるシーン?


今回はこんな感じです。
次はチャンピオンのチェックを予定しています。
ではまた

関連記事
週刊少年ジャンプ50号

画像の出典
めだかボックス』 西尾維新/暁月あきら
鏡の国の針栖川』 叶恭弘
ニセコイ』古味直志
magico』岩本直輝
集英社(敬称略)




「magico」まとめ買いはこちら!
コミック、DVD、ゲームetcオタクアイテムこちら!


ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
Re: 週刊少年ジャンプ 1号
私もその3つ見てませんよ。ワンピースはパラパラ見てるので内容ぐらいはわかりますが。ワンピースて面白いのかな?最近よくテレビに出る気がするのですが。

あかつき│URL│2011/12/11(Sun)15:57:03│ 編集
コメント返しです!
あかつきさん。
コメントどうもありがとうございます。

> 私もその3つ見てませんよ。

マンガの好みは人それぞれですからね。
その辺はほかの方を不快にさせないレベルなら問題はないかと思います。
あかつきさんが、私は自分と同様の少数派なので
ちょっとうれしいです。

〉ワンピースはパラパラ見てるので内容ぐらいはわかりますが。ワンピースて面白いのかな?最近よくテレビに出る気がするのですが。

そうですね。個人的には若干対象読者層が低めなので
ワンピースには興味がないです。
なんといっても絵が好みでないのが大きいですが…

munekin2│URL│2011/12/12(Mon)15:30:19│ 編集
Re: 週刊少年ジャンプ 1号
いや...お久です..^3^
めだかボックスわたしも好き...^o^
性悪の安心院さんがお気に入りです!
このごろdeviantartサイトがおもしろくて遊んでいます。
外国にひとは交流が好きみたいで、交流しやすい仕組みになってますね。
世界中で日本のアニメ漫画が見られていてうれしいですよ。みんな変な日本語たくさん知ってるし。
ロシアの子はかわいい子が多い...^3^

soifon│URL│2011/12/13(Tue)20:29:18│ 編集
コメント返しです!
soifonさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

> いや...お久です..^3^
> めだかボックスわたしも好き...^o^
> 性悪の安心院さんがお気に入りです!

「めだか」にはいろいろ魅力的な女性キャラが多く出てくるので
そこだけ見ていても楽しいですよね。

> このごろdeviantartサイトがおもしろくて遊んでいます。
> 外国にひとは交流が好きみたいで、交流しやすい仕組みになってますね。
> 世界中で日本のアニメ漫画が見られていてうれしいですよ。みんな変な日本語たくさん知ってるし。
> ロシアの子はかわいい子が多い...^3^

いろいろ楽しんでいらっしゃるようですね。
お元気そうで何よりです。
ウチみたいなブログにもたまには遊びに来てください。
ではまた

munekin2│URL│2011/12/16(Fri)15:44:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/1155-2ea86e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
