コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:39:51
新しいWindowsPCをアップして、いろいろな設定に追われていましたが
なんとか落ち着いてきました。

しかし最近のPCは安くなりましたね。
メモリを8Gのっけて同時購入のウィルスソフトなんかをつけても
10万いかないというのはいいですね。

というワケで久々更新で週チャンの偏りチェックをば。

【侵略!イカ娘】

イカ娘21401
チャラ男ライフセーバー磯崎、驚愕の真実を告げられる!
イカ娘21402
確かにイカちゃんの周りは美少女天国かも…
イカ娘21403
本人はこんな感じに受け止めているみたい…
イカ娘21404
磯崎、魂の叫び!

【ましのの】

ましのの3301
真冬突入でましのも対策万全?
ましのの3302
なんと意外にも今回、ましのの名前発覚
「華南」たんか~、いいですな~
ましのの3303
今回もハイレベルのうっかり発生!
「結構やるもんです」とは原作者の経験?
ましのの3304
こーゆー発想のトビ具合がこの作品の魅力です。
ましのの3305
このマンガ初のマジのエロピンチ発生?
ましのの3306
と思いきや相手はフツーの強盗。
ましののおバカ加減に驚愕!
ましのの3307
強盗さん、意外といい人?な行動に
ましのの3308
なんかキチンと見ると変な格好ですね
ましのの3309
ましのピンチを切り抜ける脳細胞覚醒!
ましのの3310
ジャージで危機脱出。しかし「恥」レベルはむしろアップ?

【琉神マブヤー】

マブヤー0301
フツーのヒーローもののような出だしですが…
マブヤー0302
この辺で「いい感じ」が…
マブヤー0303
毎回「乳ネタ」は必須のようです。

【りびんぐでっど!】

りびんぐでっど3001
今回はオカルト系少女のアンリちゃんが主役
りびんぐでっど3002
恥らいつつも男女での下校はうらやましいですね
りびんぐでっど3003
恋の悩みをコックリさんにするあたりがいい感じです
りびんぐでっど3004
友達に冷やかされて意識しすぎなのもいいですね
りびんぐでっど3005
とはいえ自分の気持ちに正直に!というところがおっけー!
りびんぐでっど3006
コミックの中だけでなくリアルでも多くの人にラブと幸せのあらんことを!


【えれくと!】

えれくと01
今号のイチオシ新人読み切りです。
ストーリーとかいろいろは週チャン系をチェックしている他の方のブログを見てください。
ウチは偏り重視で!
この女の子が主人公ですが…
えれくと02
幼馴染のユリ(左側)もなかなかいいキャラです。
えれくと03
二人の出会い(ロリ時代)描写もなかなか!
えれくと04
この表情に幼女時代のユリは…
えれくと05
高得点を認定!
えれくと06
ユリの名前の由来はとーぜんあの「ユリ」のようです!
えれくと07
自分の女は渡さない!の意思表示ですね
えれくと08
ライコの両親がオチでキレイに話がまとまりました

ちなみにちょっとサービスシーンがありましたので久々の避難所発動です。

避難所はこちら。ご利用は自己責任で
えれくと!


で、今回は偏りチェック終了!
っていうか雑誌はもう2012年の号になっているんですね。
なんか年末はいつも追い立てられる感じです。
まぁ、その慌ただしさも年末の雰囲気なんでしょうね。

では次の偏りチェックもよろしくお願いします。


画像の出典
侵略!イカ娘』 安部真弘
ましのの』 八谷美幸
琉神マブヤー』 丸山哲弘
『りびんぐでっど!』 さと
『えれくと!』 鈍足毎日
&秋田書店(敬称略)





冬にコタツで一気読み!イカ娘単行本はこちら!
コミック、DVD、ゲームetcオタクアイテムこちら!


ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/1154-c1553fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
