コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:50:05
今年もあと1カ月少々。
この1年で自分でやろうと思っていたことを振り返ると
反省しきりです。
まぁ残り一カ月でどれだけ改善できるかが勝負というところです。

で、ジャンプの偏りチェックです。

【めだかボックス】
めだか12301
今週は巻頭カラーでした!
めだか12302
パンチラダブルキック!
めだか12303
もはや変身はとーぜん?
めだか12304
中学生女子たちもかわいーです
めだか12305
今回のお気に入りのコマです!
めだか12306
ちょっとエロい?ところです
めだか12307
女の子多いのにバトル展開はもったいないなぁ…

【鏡の国の針栖川】
針栖川1901
今回もいーかんじの女の子カットを無作為抽出!
針栖川1902

針栖川1903

針栖川1904

針栖川1905

針栖川1906
まぁこんなものでいかがでしょうか?

で、今回のカラーページにも書いていたんですが
『めだかボックス』のアニメ化は来年の春からということです。

で、ジャンプアニメだからまず深夜枠ではないと思うのですが
ジャンプ系のアニメと言うとテレビ東京枠か、フジテレビ枠かということになりますが
『めだか』は多分テレビ東京枠ではないかと予想されますね。

となると、『BLEACH』、『銀魂』、『SKET DANCE』の放送している夕方6時枠になるのではないでしょうか?
この3作品は人気はあるものの原作にアニメが追いつく現象が起こっていますから、どれかがしばらくお休みしてそれが『めだか』の放送枠になるのではないかと私は思っています。
もう一つの可能性としては上に挙げた3番組が『NARUTO』のように別の枠に移動してその空いた枠に『めだか』が入ること。

まぁ『めだか』の内容的には深夜枠という可能性も大ですけどね。
個人的にはバトルものになってからの展開はつまらないので、
13話くらいで序盤のフラスコ計画がどうこうする以前の段階で終わってくれるといいんですけどね。

今回のジャンプ偏りチェックはこれで!



画像の出典
めだかボックス』 西尾維新/暁月あきら
鏡の国の針栖川』 叶恭弘
集英社(敬称略)




暁月あきら先生の作品のまとめ買いはこちら!
コミック、DVD、ゲームetcオタクアイテムこちら!


ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
Re: 週刊少年ジャンプ 50号
いちご100%、トラブル(単語がめんどい)などは、深夜枠だったと思います。どこでもいいので、東京など都会だけしか映らないとかは、やめてほしいです。

あかつき│URL│2011/11/26(Sat)15:52:39│ 編集
Re: 週刊少年ジャンプ 50号
一枚目の画像のめだかのパン○ラ(モロ?w)いいですな~(←不正な投稿と出ましたw)
後ろの穴の辺りの凹み具合が素晴らしいです♪

ジャンプアニメでもTo LOVEるの一期はTBS系列でしたね
色気が売りの作品ならそういう描写が出来ないのは困るから地方局の方がありがたいかもしれませんね(TBSやテレ東は規制が激しいですし)

サンドロット│URL│2011/11/28(Mon)15:30:47│ 編集
コメント返しです!
あかつきさん
コメントどうもありがとうございます。

> いちご100%、トラブル(単語がめんどい)などは、深夜枠だったと思います。

あ、そういえばそうでしたね。
すっかり忘れていました。

> どこでもいいので、東京など都会だけしか映らないとかは、やめてほしいです。

関東ローカル系だとそういうことになるんですかね?
せっかく放送するんですからその辺は多くのファンに
見てもらえるようになるといいんですけどね。

munekin2│URL│2011/11/29(Tue)21:18:19│ 編集
コメント返しです!
サンドロットさん
コメントありがとうございます

> 一枚目の画像のめだかのパン○ラ(モロ?w)いいですな~(←不正な投稿と出ましたw)
> 後ろの穴の辺りの凹み具合が素晴らしいです♪

最近はジャンプのマンガのお色気率が上がっているので
けっこう買ってる私です。
『めだかボックス』は女の子が
エロかわいーのでいいですよね。
単行本も買って入るんですがストーリーはなんかと印象薄いです。

> ジャンプアニメでもTo LOVEるの一期はTBS系列でしたね
> 色気が売りの作品ならそういう描写が出来ないのは困るから地方局の方がありがたいかもしれませんね(TBSやテレ東は規制が激しいですし)

規制を考えると「クイーンズブレイド」などを放送した実績から
考えてローカル局の方がいいというのは確かに!ですね。

『めだか~』は中途半端にバトルですからこの辺がどう作用するかが
ポイントでしょうね。

まぁ春を楽しみに待ちましょう。

munekin2│URL│2011/11/29(Tue)21:22:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/1152-21823ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
