コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:41:50
買い替えたHDDが調子が良くてアニメ撮りまくりです。
時計代わりに児童向けのアニメを流していますが
ジュエルペットサンシャイン」は本当に子供向けか?とツッコミどころ満載で笑えます。
それから何と言っても深夜枠の「gdgd妖精s」は妙な空気が笑える作品です。年明けに出るブルーレイ買おうかな?





と世間話はこの辺にして週チャン偏りチェックです!

【侵略!イカ娘】
イカ娘21201
テレビアニメ人気と相乗効果で週チャンの出世頭です!
イカ娘21203
イカ娘に大恐怖の渚ちん。かわいーです。
イカ娘21204
鮎美ちんには逆に大恐怖される理不尽?
人の身に立って考えるべき?(人じゃなくイカですが…)
イカ娘21205
さりげない触手タッチと恐怖の表情が個人的にはツボです。
イカ娘21206
心ならずもイカちんをフォロー!
イカ娘21207
この触手はエロ表現ですよね?
イカ娘21208
拘束されて次のステップは…ドキドキしちゃう?
イカ娘21209
千鶴ねーちんのストップがかかります!
イカ娘21210
救出したのにこの仕打ち!石ノ森先生の原作版仮面ライダーでもライダーが助けた子供に「バケモノ」呼ばわりされていましたっけ…。意外と深い「イカ娘」?
イカ娘21202
グラビアとも連動してたイカちんです。


【ましのの】
ましのの3101
かわいくておバカなましのの出会うToLOVEるは?
ましのの3103
預かった赤ちゃんの的確な攻撃!
ましのの3104
ブラを外し…
ましのの3105
TKBを責めるコンボ攻撃!
ましのの3106
赤ちゃんおっぱいに容赦なし!
ましのの3107
今週の山場です!

【琉神マブヤー】
マブヤー0101
沖縄のご当地ヒーロー来年の映画より一足先に週チャンに降臨!
マブヤー0102
しかし!作画担当はあの、哲弘先生!
ただ単調にストーリーを追うだけではありません!
マブヤー0103
このシーンだけで哲弘先生の魂(マブイ)の格が上がったことを感じます!
マブヤー0104
名前も丸山哲弘と改め、沖縄での取材下積みも完璧なこの作品!
いろいろな意味で要チェックです!

【空が灰色だから】
空灰0501
オムニバス連載のこの作品。
今回は「けいおん」や「Aチャンネル」ちっくでした。
空灰0502
下校中の仲良し3人女子高生。ムードメーカーの華村(以下華)ちゃんが青春の叫び!
空灰0503
華ちんのお気に男子「三波くん」を珠姫(以下珠)が否定した事によりちょい面白トークが!
空灰0504
三波君のバス酔い事件に対し華ちんのちょいズレたフォロー炸裂!
空灰0505
鬼ヶ原ちんの「こんなこともあろうかと」アイテムが登場!
空灰0506
早速装着!
空灰0507
華ちんノリノリ大暴走。
空灰0508
それを見た珠ちんは口では悪態付きつつも…
空灰0509
実はメロメロ萌え萌え~
空灰0510
珠ちんもアイテム装着!

今回はこんな感じです。
偏りチェックはこれまで!
今週号は『りびんぐでっど!』がなかったのが残念です。


それから「いずな」の記事ですがグランドジャンプは買ってますが、今回のは新規読者開拓のためのエピソードなので特筆する事はないので載せないかも?

それではまた~

画像の出典
侵略!イカ娘』 安部真弘
ましのの』 八谷美幸
琉神マブヤー』 丸山哲弘
『空が灰色だから』 阿部共美
&秋田書店(敬称略)





哲弘改め丸山哲弘先生作品まとめ買いはこちら!
コミック、DVD、ゲームetcオタクアイテムこちら!


ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
Re: 週刊少年チャンピオン 51号
いか娘私のところではやってないので、見たいです。
少し前にBSで1期が放送されていたのでそのうちやってくれればいいのですが。

あかつき│URL│2011/11/22(Tue)23:30:46│ 編集
グランドジャンプの考察もしていただきたいです^^

たくま│URL│2011/11/23(Wed)21:49:06│ 編集
コメント返しです!
あかつきさん
いつもコメントどうもです。

> いか娘私のところではやってないので、見たいです。
> 少し前にBSで1期が放送されていたのでそのうちやってくれればいいのですが。

DVDやブルーレイのレンタルも始まっていますから
宅配レンタルのサービスを使うといいかも?
私もアニメはほとんどそのスタイルで見ていますよ。

イカ娘も1期はそれで見ました。

参考になれば幸いです

munekin2│URL│2011/11/25(Fri)12:04:38│ 編集
コメント返しです!
たくまさん
コメントどうもありがとうございます

> グランドジャンプの考察もしていただきたいです^^

そうですか。
次号が出る前までには軽くチェックしたいと思いますが…

個人的には「いずな」の他は
「ゴクジョッ。」と「イェスタディをうたって」くらいしか
絵的に呼ぶものはなかった上に
ストーリーとかギャグでピンと来るものはなかったんで
スルーするかも…

munekin2│URL│2011/11/25(Fri)12:07:25│ 編集
Re: 週刊少年チャンピオン 51号
宅配レンタルはよくわからないので、借りに行きます。実際にお店にいって、借りたり買ったほうが好きなので、本とかないときは本屋に注文してます。考え方古いですが(-。-)y-゜゜゜

あかつき│URL│2011/11/25(Fri)13:02:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/1151-49b21f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
