コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:47:52
最近思ったんですがオトコ1×女性多数のハーレムは分かりますが
逆パターンの女1人×イケメン多数のハーレムってイケメンによる林間(あえて誤字)とか思いましたが
女の子は自分好みイケメン複数にぐるぐるされると
はっぴーなのかな?

まぁアホな話はこの辺にして今回はマンガ雑誌偏りチェック。
先週に引き続きジャンプをまた買ってしまいました。
今週の目当ては『ニセコイ』のカラートビラです。

【ニセコイ】
ニセコイ0201
カラーで女の子を見るのはいいですよね。
ニセコイ0203

ニセコイ0204

ニセコイ0206
ヒロインの千棘(ちとげ)ちゃんのかわいーシーンをぴっくあ~ぷ!
ニセコイ0205
主人公の楽(らく)もこのギャップにときめきメモリアル?
ニセコイ0202
基本男子中高生は万年発情中のようです。
中高年もそーかも?
ニセコイ0207
次回は偽装デート中にサブヒロインの小野寺小咲ちゃんと鉢合わせのようです。


【めだかボックス】
めだか12201
メガネ+巫女衣装とはなかなかの高ダメージコンボです!
めだか12202
こっちはメイド服!
なんか今回はコスプレエピソード?
めだか12203

めだか12204
めだかちんはこーゆーところがオトコマエなせいでモテ方が微妙なのかも?
けど私もめだかちんとスキンシップしたいです。
めだか12205
メイドハイキック!パンチラも辞さず!


【鏡の国の針栖川】
針栖川1801
なんかストーリーは進んでますがウチは女の子チェックが大命題です!
針栖川1802

針栖川1803
真桜ちんとのスキンシップで針栖川も読者もドキドキです。(昭和な表現ですんません)
針栖川1804
ちょっとゆりゆり?臭い嗅ぎたいです
針栖川1805
ぷちハーレム状態発生?
針栖川1806

針栖川1807

針栖川1808

針栖川1809
修学旅行の女子部屋潜入イベントで天国と地獄状態は面白かったです。
針栖川1810
咲ちゃん異次元でお気楽休息中で今回はシメ!

【magico】
マジコ3501
なんか2人の絆が強まっている感じですね。
マジコ3502
エマちん、おっきなおっぱいは自慢していいトコだよ!

とまぁ今回はこんなところです。

画像の出典
ニセコイ』 古味直志
めだかボックス』 西尾維新/暁月あきら
鏡の国の針栖川』 叶恭弘
magico』 岩本直輝
集英社(敬称略)





叶恭弘先生の作品のまとめ買いはこちら!
コミック、DVD、ゲームetcオタクアイテムこちら!


ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
Re: 週刊少年ジャンプ 49号
めだかボックスのコスプレはジャンプネクストもしくは単行本に収録されていたネタなので、ジャンプだけ買っている人はわからないですよ。

あかつき│URL│2011/11/20(Sun)15:47:56│ 編集
コメント返しです!
あかつきさん。
コメントいつもありがとうございます。

> めだかボックスのコスプレはジャンプネクストもしくは単行本に収録されていたネタなので、ジャンプだけ買っている人はわからないですよ。

そうでしたか。
私も単行本は買っているんですが
なんかバトル展開になってからまともに読むことが
おっくうになっていい加減に読んでいたので
忘れていました。

めだかアニメ化の方が今は関心事ですかね?

PS:返コメ遅れてすみませんでした

munekin2│URL│2011/11/22(Tue)14:54:30│ 編集
Re: 週刊少年ジャンプ 49号
構いませんよ。特に気にしてなので。アニメ化は楽しみです。あと1年ぐらいであるかな?

あかつき│URL│2011/11/22(Tue)15:58:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/1150-b752a4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
