コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:12:28
またまた懸賞が当たりました!
今度はPSPでした!
PSP01
 
正直最近欲しくなってきたところだったのでラッキーでした。
で中身はこんな感じでした。
PSP02

本体、バッテリー、ACアダプタ、そして電源コードです。

色はミスティックシルバーでした。

PSP04

裏側はこんな感じ。

で、SONYの公式サイト

でPSPについて少し調べたところゲームのセーブなどに

メモリースティックDuo

が必要だと分かりました。

それから私は電車の中で小さな画面を見ている人に対していい印象を持っていなかったので
TVにつないでプレイのできるケーブルを検索したところ

アンサー株式会社

PSP用接続ケーブル『フル画面プレイHDMI』
なるものを発見。

それとともにソフトは以前からチェックしていた

クイーンズブレイド スパイラルカオス

を注文しました。

到着するのが楽しみです。




ここだけの話、雑誌の懸賞は意外と当たりますよ。
私も今までにPS2×2、DS×3、PSP×2、Wii×1とゲーム機はかなり当たっています。
まぁ秋葉に売ったりして手元にほとんど残っていませんが…。

私がアンケートを出す目的は好きな作品の応援と嫌いな作品の批判叱責がメインです。
ハガキの余白には嫌いなマンガについての悪口や罵詈雑言をかなり書いていますが
それでも懸賞はこんなかんじでたまに当たるので、編集部も褒め言葉だけしか聞いていないという事はないみたいです。

皆さんも雑誌を買っているのなら、その雑誌についているアンケートをまめに出すようにしてみてはいかがでしょうか?

意外と当たりますよ。

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント
Re: PSP当たりました!
このごろは、ジャンプの懸賞に毎週送ってますよ、いまだに100名のものが2回あったただけですが。

あかつき│URL│2011/11/10(Thu)14:32:16│ 編集
コメント返しです!
あかつきさん。
コメントどうもありがとうございます。

> このごろは、ジャンプの懸賞に毎週送ってますよ、いまだに100名のものが2回あったただけですが。

それにめげずにコンスタントに出し続けることをお勧めしますよ。
私も最初は無反応でしたから。

とは言っても私は本文にも書いたように
好きな作品の応援&嫌いな作品の叱責がメインの目的ですから。
それに集英社系より他の出版社のものの方が当たりやすいという傾向もあります。
とりあえず、自分の買った雑誌のアンケートはすべて出してみるのが
確率を上げる地道ですが最善の方法だと思います。

頑張って!

PS:あかつきさん。
よろしければあなたのブログやサイトのURLを教えてくださいね。

munekin2│URL│2011/11/11(Fri)13:06:52│ 編集
これからも送り続けます。ブログなどはやっていません。

あかつき│URL│2011/11/15(Tue)13:30:00│ 編集
コメント返しです。
あかつきさん。コメントどうもです。

> これからも送り続けます。

そうです!最初はそうそう当たらないものですよ。
まめに継続がポイントです。

>ブログなどはやっていません。

そうですか。それは残念。
まぁウチにコメント書いて気晴らししてってくだされば幸いです。
ではまた遊びに来て下さいね。

munekin2│URL│2011/11/15(Tue)14:09:19│ 編集
Re: PSP当たりました!
PSPいいですな~当選おめでとうございます!

自分も久しぶりにやりたくなってきました
ダウンロード購入してそのままになった仮想積みゲーがたくさんあるので気楽にプレイできるPSPが欲しいです
自分も今度チャンスがあったら応募してみよっと!


サンドロット│URL│2011/11/15(Tue)18:18:15│ 編集
コメント返しです!
サンドロットさん。
いつもコメントどうもです。

> PSPいいですな~当選おめでとうございます!
>
> 自分も久しぶりにやりたくなってきました

ゲームもどっぷりはどうかと思いますが、
たまにやるのはいいと思いますよ。

> ダウンロード購入してそのままになった仮想積みゲーがたくさんあるので気楽にプレイできるPSPが欲しいです
> 自分も今度チャンスがあったら応募してみよっと!

PSPの長所は「ちょっとやるか」って感じでゲームがプレイできるところですね。
私も先日近所のブックオフで500円で買った「ギレンの野望~アクシズの脅威」をプレイしてハマりそうです!

munekin2│URL│2011/11/16(Wed)22:48:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/1146-91df2f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
