コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:35:37
先日家に帰宅した時に郵便受けを見ると
ちょっと厚手の封筒が入っていました。
差出人は「小学館」

「え?最近はサンデー買ってないしアンケートも出してないよ?」
と思いつつ家でしばらく放置していました。

で、先日開けてみるとなんと中には
こんなものが!
写真2011101901

そうです!
史上最強の弟子ケンイチ

の42~43巻の限定版についている応募券を集めて出すと
抽選で当たる梁山泊の面々のサウンドロップが入っていたのです。

正直、ダメもとで出した上に
少々日にちが経っていたので自分でも
応募した事を忘れていました。

ここで先日購入したデジカメがまたまた活躍の場を与えられたのです!
写真2011101902
逆鬼
写真2011101904
長老
写真2011101905

写真2011101906
秋雨

とそれぞれの画像です。
サウンドロップの中央が盛り上がっている形状と
銀地に黒という絵柄部分のカラーリングのせいか
中央近くが光を反射する感じになってしまい
ちょっと見づらいかもしれませんね。

写真2011101903

最初とは趣向を変えて2×2でおいてみました。

写真2011101908
ちなみに42巻限定版付録のしぐれと
写真2011101907
43巻限定版のアパチャイのサウンドロップはこんな感じです。
写真2011101909
夢のパーフェクトコンプリ!
こうなるとケンイチや美羽のサウンドロップも出してほしいですね。

しかし正直当たらないと思っていたんですが出してみるもんですね。
実は以前もケンイチでは美羽のフィギュアが当たったりしたので
意外とケンイチ運がいいのかも?(なんじゃそりゃ?)

まぁ雑誌のアンケートも比較的コンスタントに出してますけどね。
双葉社のピザッツ系では意外と第2希望以降でいい加減に書いたエロDVDが当たってるし。
エロアニメやエロゲーじゃないんで即知人へのお土産になりますがね。

とまぁ今回はこんな感じです。
では、また!






ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント
Re: 懸賞当たりました。
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

履歴書の封筒の書き方│URL│2011/10/19(Wed)15:00:57│ 編集
Re: 懸賞当たりました。
おめでとうございます!!私も応募しましたが見事落選しました、コンプリート!羨ましい限りです

名無しさん│URL│2011/10/19(Wed)17:42:44│ 編集
Re: 懸賞当たりました。
こんばんは!
ケンイチのサウンドドロップ良いですねぇ。

自分は最近、仕事が忙しくてアンケートを出すことが出来ていません。
munekin2さんを見習って、自分も頑張ってアンケートを出さなくては!

nama_k1│URL│2011/10/20(Thu)00:25:02│ 編集
コメント返しです
コメントありがとうございます。
次回以降は
コメントされた記事の
どこがどう良かったのかを
記入していただけると嬉しいです。

> とても魅力的な記事でした!!
> また遊びに来ます!!
> ありがとうございます。。

正直これでは「スパム?」とか警戒してしまいますから

munekin2│URL│2011/10/21(Fri)11:37:30│ 編集
コメント返しです
コメントありがとうございます。

> おめでとうございます!!私も応募しましたが見事落選しました、コンプリート!羨ましい限りです

そう言っていただけると嬉しさもひとしおです。
懸賞は「運」ですから今後も
めげずに挑戦して下さい。

かくいう私もかなりハズレてますよ。

munekin2│URL│2011/10/21(Fri)11:39:29│ 編集
コメント返しです
nama_k1さん
コメントどうもです。

> こんばんは!
> ケンイチのサウンドドロップ良いですねぇ。

本当に当たるとは思いませんでしたよ!
出してみるもんですね。

> 自分は最近、仕事が忙しくてアンケートを出すことが出来ていません。
> munekin2さんを見習って、自分も頑張ってアンケートを出さなくては!

そうですね。私は休日の午前中にその週に買った雑誌をチェックして
アンケートを書いて出しています。
意外とアンケートって皆めんどくさくて出してないみたいなんで
「出す」という行為に至るだけでも1馬身リード?
みたいですよ。
それに懸賞は二の次で自分の好きな作品を応援し、不快な作品を批判するために
私は出しています。

munekin2│URL│2011/10/21(Fri)11:43:37│ 編集
Re: 懸賞当たりました。
懸賞当選おめでとうございます!
懸賞って送ったのを忘れた頃くらいに届きますよねw

自分もこの前まんがタイムきららの健勝に応募しましたが見事に外れました
でも送った一番の理由がmunekin2さんと同じでアンケート目的でしたので悔しくはない……こともないけど心残りはありませんw
あまりにも打ち切り地獄が酷かったからいつもは出さないのに送ってしまいました

サンドロット│URL│2011/10/26(Wed)21:21:40│ 編集
コメント返しです!
サンドロットさん
コメントありがとうございます!


> 懸賞当選おめでとうございます!
> 懸賞って送ったのを忘れた頃くらいに届きますよねw

そうなんですよね。
けど4大出版社のものだと
当選者発表が掲載されている号の発売日に届くので
「なかなかやるな!」と思います

> 自分もこの前まんがタイムきららの懸賞に応募しましたが見事に外れました
> でも送った一番の理由がmunekin2さんと同じでアンケート目的でしたので悔しくはない……こともないけど心残りはありませんw
> あまりにも打ち切り地獄が酷かったからいつもは出さないのに送ってしまいました

そうなんですよね。
何万部も売れている作品の脇で割を食っている作品の中でも
光るものはありますから、「その辺をフォローしたい!」という気持ちで
最近は50円の投資をしていますよ。
今大ブレイク中の「イカ娘」も短期集中連載の頃に
「面白かったもの」で1番に書いてチャンピオンにアンケートを送ったので、
「今のイカちゃんに貢献したのはこのワシじゃい!」みたいな気持ちになれるのが
アンケートでフォローする醍醐味でしょうね。

現在は週チャンでは「りびんぐでっど」と「ましのの」をフォロー中です!

munekin2│URL│2011/10/28(Fri)10:27:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/1141-793ba602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
