コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:58:16
最近ようやく「そらのおとしものF」をレンタルでコンプリ視聴しましたがなかなかのエロエロ度でした。
女の子がどれも可愛くてむちむちぷるぷるからつるぺた(1人だけだけど)まで完備でしたよ。
ただ惜しむらくは「クイーンズブレイド」などと違ってちくび見せがなかったこと。(除く男性キャラ)
まぁそれがなくてもあれだけのエロス系の空気を発する事が出来るのはすごいことかも。
第1シリーズも合わせて考えると感心です。
ただコミック封入のテレビ未放映エピソードは少し予算をかけないと入手できなさそうですね。
こちらではイカロスやそはらのちくびが見れるのかな?見れたら買うんだけど…






と無駄話はこの辺にして今回は「いずな」です。
いずな6801
久々に表紙です!「亀有」ハッキリ言って邪魔です。日本国中がファンだと思ったら大間違いです。
両さんの無茶苦茶ネタ、マニア話、終戦直後のような人情話の3パターンのローテーションで飽きないなんてちょろい読者だと思ってんだろうな。この編集部は。

とまぁ不愉快な話はこれくらいにして何と今回は!
いずな6802
水着ですよ~!
往生際の悪い今年の夏にぴったりです!
以下いつも通りの偏りチェックですよ。
いずな6803
リンのぱんつがもーすこしで…
いずな6804
今回は沖縄編のスタートです。
いずな6805
くじ引きで霊力を使ったかはグレーゾーン。
しかし「ぬ~べ~」でも主人公が当たり付き自販機で能力使ってたからこの辺は許容範囲かも?
いずな6806
新キャラ登場。民宿の娘「マナ」です。
一見見るとなんともないですが…
いずな6808
よく見ると、ほっとぱんつ半開きです。
はみ出てないので、毛深くないか、お手入れを欠かさない几帳面タイプかと推察されます。
いずな6809
みんな水着!シスター沙聖が「ゆきめ」っぽいとか言わないのは大人のルールです。
いずな6810
麗しの女子天国。仲間に入れてほしいです。
いずな6811
トラブル発生!リンのピンチ!(残念ながら触手はナシよ)
いずな6812
マナの能力で無事クリア!

今回はこんな感じでしたね。
残念ながら避難所は稼働せず。
しかし水着はいっぱいおっぱいでした。
次回に期待しましょう!

追記(9/26):記事内の新キャラの名前が間違っていました。
民宿の娘の名前は正しくは「マナ」でした。
「ユタ」は沖縄地方の霊能者の呼称でした。
誤表記した事をここにお詫びいたします。
平にご容赦を。

画像の出典
霊媒師いずな』 真倉翔/岡野剛 集英社(敬称略)


関連記事はこちら

霊媒師いずな 第66話








単行本まとめ買いはこちら!
コミック、DVD、ゲームetcオタクアイテムこちら!



ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/1132-e2b3170c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
