コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:47:40
今回も発掘マンガですよ!


ザ!!ビーチスターズ第1話01

今回はこれ!

この作品はもともとヤングサンデーで連載してたんですが、
掲載誌のヤングサンデーが休刊ということになり後継誌のゲッサンに移り
タイトルもマイナーチェンジして連載開始した作品。
(以前のタイトルは『ビーチスターズ』

結果から言うと、小学館のお家騒動に巻き込まれる形で単行本2巻分で残念ながら終了しましたが
主人公の七瀬イルカを始めとして魅力的なキャラが目白押しの作品でした。

で、今回は偏った目で作品を少々見てみます。
ザ!!ビーチスターズ第2話01
ばっくおーらいってかんじ…
ザ!!ビーチスターズ第1話02
元気!をアピールするシーンですが…
ザ!!ビーチスターズ第1話03
良く見ると胸の揺れが…
ザ!!ビーチスターズ第1話04
私もいっしょにめくりたいです。
ザ!!ビーチスターズ第1話05
ここは巨乳しか入れん学校?
ザ!!ビーチスターズ第1話06
普通のシーンもいいですね
ザ!!ビーチスターズ第1話07
ザ!!ビーチスターズ第1話08
他のキャラもレベル高いです。
ザ!!ビーチスターズ第1話09

ザ!!ビーチスターズ第1話10
ビーチバレーと言えばやっぱり水着!
しかし最初にルール考えたのは、どこのスケベオヤジだろ?
ザ!!ビーチスターズ第1話11
このやりとりで「なでなで」されて至福のイルカ、かわいーです
ザ!!ビーチスターズ第1話12
水着少女が攻めてきた!
ザ!!ビーチスターズ第1話13
なんかサッカーちっくなシーン
ザ!!ビーチスターズ第1話14
よく見るとレシーブってエロいポーズ?
ザ!!ビーチスターズ第1話15
腰のひねりがいいですね
ザ!!ビーチスターズ第1話16
ザ!!ビーチスターズ第1話17
ザ!!ビーチスターズ第2話02
ザ!!ビーチスターズ第2話03
健康美少女の色気と言った感じでしょうか?
ザ!!ビーチスターズ第2話04
ザ!!ビーチスターズ第2話05
ザ!!ビーチスターズ第2話06
ザ!!ビーチスターズ第2話07
ザ!!ビーチスターズ第2話08
どーにも女体の描写に力が入ってるように感じます
ザ!!ビーチスターズ第3話01
ここの注目ポイントは谷間?
ザ!!ビーチスターズ第3話03
ザ!!ビーチスターズ第3話04
女子高生に浴衣でもみくちゃ!なんてうらやましー!

冒頭で書きましたようにこの作品はすでに終了していますが、
森尾先生は現在、白泉社の「あいらんど」というヤングアニマルの増刊誌で
『天然格闘少女ちひろちゃん』という作品を連載中です。

小学館にいた時よりもお色気比重が高まっていますから
興味のある方は「あいらんど」をチェックして下さいね。

今回の駄文はこれにて終了です!

画像の出典
『ザ!!ビーチスターズ』 森尾正博 小学館(敬称略)



単行本まとめ買いはこちら!
コミック、DVD、ゲームetcオタクアイテムこちら!



ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
この作者さんの女体の描き方好みです
この尻はいいものだ…(じゅるり)

制服のブラウスの密着具合とスカートの短さもグッドです!

そういやビーチバレーの規定で水着が大き過ぎてはいけないんでしたよね(どういう理由なんだかw)
まあ、ビーチバレーを見ている人の大半がエロ目的でしょうから問題無しですね!(そんなことはない?w)

サンドロット│URL│2011/07/17(Sun)13:43:04│ 編集
Re: タイトルなし
サンドロットさん。
ほんとーにいつもスルドいコメントありがとーございます!

> この作者さんの女体の描き方好みです
> この尻はいいものだ…(じゅるり)

そこに目が行かれるとはさすがに3D(フィギュア)で
鑑定眼を鍛えてらっしゃる達人ですね。

> 制服のブラウスの密着具合とスカートの短さもグッドです!

本当に目の付けどころがよろしいですね。
私も勉強になります(何のや!)

> そういやビーチバレーの規定で水着が大き過ぎてはいけないんでしたよね(どういう理由なんだかw)
> まあ、ビーチバレーを見ている人の大半がエロ目的でしょうから問題無しですね!(そんなことはない?w)

そういえば某ビーチバレーのゲームのためだけにXbox360を買おうか真剣に悩んでいた時期が私にもありましたっけ。
ボールと間違えて、いろいろいじれちゃったりすれば迷うことなく買いなんですけどね。

ではでは~

munekin2│URL│2011/07/18(Mon)09:28:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/1104-7364a3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
