コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/07/12
17:12:37
 今回はちょっとマンガの紹介です。

 タイトルは『ももそら』。集英社のスーパージャンプで連載中の作品です。
ももそら第1話01
ももそら第1話02
父を亡くした姉、日鞠(ヒマリ、属性は巨乳中学生)、と弟、航太(コータ、属性はショタ)の前に現れた
父の再婚相手、ももはロリータ美少女系というのが大まかなストーリー。
なんか属性が詰まりまくりなのが個人的にチェックのツボでした。

ももそら第1話03

ももそら第1話05
ももそら第1話06
ももさんはこんなかんじです。かわいーです。

ももそら第1話04
一家団欒も親子というよりは兄弟という感じですね。

ももそら第1話07
まだまだ家族への道は遠い?
ももそら第1話08
ももそら第1話09
コミカルな感じで読んでいてイヤな気持ちにならないのがポイントかも。
ももそら第1話10
ちょっといいシーン?
ももそら第2話01
ももそら第3話01
ももそら第4話01
ももそら第5話01
とりあえず5話までのトビラはすべてモモさんですね。
ももそら第2話02
姉と弟の身長差が分かるシーンです
ももそら第2話03
見上げる目線がマニアにはたまらない?
ももそら第2話04

ももそら第2話05
ふたりともいい表情しますね。
ももそら第3話02
これはニヤケ顔だそーです。
ももそら第3話04
中3設定では大きめのバストです。
ももそら第4話02
このシーンではモモさんの運転席と同時にヒマリの胸をバインドするシートベルトに注目です。
ももそら第4話05
兄妹のようですが母息子です。
ももそら第4話06
いい笑顔です。
ももそら第4話07
コータくん、ロリママにテレテレです
ももそら第5話02
ヒマリちゃん、いいカラダしてます!
ももそら第5話03
エロい衝動が発生?(違います)
ももそら第5話04
ももそら第5話05
最後にモモさんの雨仕様です。

 まぁ、内容はほのぼの系ですが、妄想を膨らませるにはいいシチュエーションが揃っているのがこの作品のミソでしょうか?

 私の記憶に間違いが無ければ、明日発売のスーパージャンプに掲載されるのが第6話です。
「いずな」もいいけど「ももそら」もね!

 画像の出典
ももそら』 イトカツ 集英社(敬称略)





ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2011/07/16(Sat)19:34:02│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2011/07/16(Sat)19:34:34│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2011/07/16(Sat)20:31:39│ 編集
これはいい!!
これはいいかも~♪、ちびっこお母さん(義理)とかけしからん中三お○ぱいとか、設定もビジュアルもかなり好み♪、ワタシもあまりシリアスすぎないほのぼのコミカルの方が最近は読んでて落ち着きます(・・・歳とったって事かなぁw)

まだ最新話が6話ということで単行本はもう少しあとでしょうかね~?、発売を楽しみに待ちますわ♪・・・Sジャンプは基本読まないので全然気付きませんでしたが、良さ気なマンガの紹介ありがとうございました~♪

スダコ★181│URL│2011/07/16(Sat)20:31:57│ 編集
Re: これはいい!!
スダコ★181さん
コメントさんきゅーてるよです(しつこい?)
それから返コメ遅くなってすんません。

> これはいいかも~♪、ちびっこお母さん(義理)とかけしからん中三お○ぱいとか、設定もビジュアルもかなり好み♪、ワタシもあまりシリアスすぎないほのぼのコミカルの方が最近は読んでて落ち着きます(・・・歳とったって事かなぁw)

喜んでいただけて何よりです。
暗い深夜アニメより「イカ娘」の方が良かったりするのは
我々も人生をいろいろ歩んできた証拠なんでしょうねぇ(しみじみ)

> まだ最新話が6話ということで単行本はもう少しあとでしょうかね~?、発売を楽しみに待ちますわ♪・・・Sジャンプは基本読まないので全然気付きませんでしたが、良さ気なマンガの紹介ありがとうございました~♪

1話だいたい20ページ前後として8~9話で単行本になると思います。
早くて秋ごろかな?と推測しています。
今後も気になったものは紹介をするつもりですので
どうぞごひいきに~

munekin2│URL│2011/07/18(Mon)09:04:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/1103-7612bddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
