コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:27:19
 なんだか最近の寒さの戻りで少し風邪気味です。筋トレで風邪を吹き飛ばすべく昨日も腹筋中心メニューをこなしました。
霊媒師いずな第42話01
というわけで、「いずな」アップです。
過去記事ですが、比較的ストーリーに絡むものをピックアップしていく予定です。
霊媒師いずな第42話02
42話は新キャラ「リン」の参入エピソードです。
霊媒師いずな第42話03
ロリ、ペドといったコンテンツが「いずな」に加わりました。「ぬ~べ~」時代に美樹や郷子に愛をそそいでいた人には嬉しい展開です。ちなみに私はのろちゃん派でした。
霊媒師いずな第42話04
霊力の基本スペックは高くクダキツネもなついています。
霊媒師いずな第42話05
霊的トラブルが発生。後はルーチン展開でいずなが解決しました。
その辺は内容をチェックしてる他の方のブログや単行本でご確認を。
ウチの姿勢は偏りチェックですから!
霊媒師いずな第42話06
いずなに子分が出来ました。

 まぁ、こんな感じです。お色気系の画像を避難所にアップしましたからその辺は自己責任でどうぞ。

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
霊媒師いずな 第42話

 「いずな」も少しづつスキャンとピックアップ進行中です。全エピソードのスキャンは終了していて、今は画像のピックアップを鋭意行っています。ファンの方もうしばらくお待ちを!

画像の出典
霊媒師いずな』 岡野剛/真倉翔 集英社(敬称略)

今見ると新鮮?アニメ版「ぬ~べ~」。TSUTAYAでもレンタルしてますよ。





関連記事
霊媒師いずな 第38話


単行本まとめ買いはこちら!
コミック、DVD、ゲームetcオタクアイテムこちら!


ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
おお!これはぬ~べ~の人の漫画ですね
昔お世話になりましたよ~(性的な意味でw)
自分は当時好きだった同級生に似ている美樹が好きでしたw

今の時期は暖かい日も多いですが急激に寒くなる日もあったりして大変ですよね
お互い体調管理を気をつけましょう!

サンドロット│URL│2011/03/30(Wed)19:00:37│ 編集
Re: タイトルなし
サンドロットさん
コメントどうもです!
それから返コメおそくなってすんません!

> おお!これはぬ~べ~の人の漫画ですね
> 昔お世話になりましたよ~(性的な意味でw)
> 自分は当時好きだった同級生に似ている美樹が好きでしたw

なるほど!いろいろと面白い過去が頭をよぎるのがこうした作品の特徴かも?ですよね。

> 今の時期は暖かい日も多いですが急激に寒くなる日もあったりして大変ですよね
> お互い体調管理を気をつけましょう!

その通りです。自分もようやく風邪が治ってきました。
夜はまだ寒い時もありますから、その辺で上手にケアしないといけませんよね。
いつも筋トレしてるから自分はその体力である程度カバーできてる感じです。

munekin2│URL│2011/04/01(Fri)14:29:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/1074-ff0485f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
