コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:04:21
【第171話 自慢】
ANGELVOICE第171話01
入院中の高畑のお見舞いを「そんなこと」よばわりする女子マネたちに怒り心頭の百瀬。
ANGELVOICE第171話02
広能に呼びかけられ我に返るが…
ANGELVOICE第171話03
女子マネたちの傍若無人は止まらない。
ANGELVOICE第171話04
好き勝手なことを言う彼女らに市蘭イレブンの怒りゲージはMAXに。
ANGELVOICE第171話06
彼女らに甘かった脇坂もついにキレた!
ANGELVOICE第171話08
元ヤンキーの本領発揮!女子マネたちは退散!
ANGELVOICE第171話09
溜飲が下がりストレス発散の面々。
ANGELVOICE第171話10
そしてメンバー全員でお見舞いへ!
ANGELVOICE第171話12
その頃、黒木が高畑の手術が専門家でもお手上げの状態であることを母親より聞かされていた。
ANGELVOICE第171話15
高畑は母親にサッカー部の面々のことを何度も聞かせていた。
そのおかげで初対面でも母親はサッカー部のメンバーが分かるほど。
ANGELVOICE第171話17
その言葉から市蘭サッカー部は高畑が自分たちに寄せてくれている期待と信頼を改めて知るのだった。
ANGELVOICE第171話16
帰り道で「高畑にお礼を言いそびれた」という脇坂に百瀬は言う。
共に闘う仲間に言葉は不要だと!
ANGELVOICE第171話18
仲間の絆によりサッカー部のつながりはより強いものになっていく…


【感想その他】
今回は試合とか派手なアクションのエピソードではなかったですが、いい話でしたね。
高畑によりサッカー部の面々に気合が入り、その姿により高畑も病気に負けない力を得る、といういい循環が出来ていくのが分かりますね。

今回のお気に入りシーン
ANGELVOICE第171話13
落ち込むサッカー部一同
ANGELVOICE第171話14
その理由はマネージャーを追い出したことを高畑に怒られたから。
個性派ぞろいのサッカー部をこんなふうに叱れるのはマネージャーの高畑だけ、というのもなんか微笑ましいですね。

 今後の高畑の病状の進行とサッカー部の試合をどう絡めていくかがファンとして楽しみです。

画像の出典
『ANGEL VOICE』古谷野孝雄 秋田書店(敬称略)





関連コミックはこちら
コミック、DVD、ゲームetcオタクアイテムこちら!


ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/1040-46ad72ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
