コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/09/28
16:42:59
 もうそろそろ9月も終わりですね。マンガ記事のアップを楽しみにして、このブログを覗きにきている方には本当に申し訳ないですが、未だ当方の就職活動がいろよい返事が頂けないため、マンガ記事の加工が出来ていません。済みません。週1でハローワークに通ってデスクワーク系の仕事を依然捜索中です。

 しかし、細々通っているパートのおかげで、専業同人で個人誌を出していた頃や他人の同人誌の手伝いをしていた頃よりは経済的には上向きになっています。

 そのおかげで身辺整理が少しづつ進んでいます。先日DVD-Rのデータを新調した外付けHDDに引っ越す作業が一段落付きました。残りの容量がちょっと心もとなくなってきたので、こちらは小休止というところです。
 現在自分の趣味は入浴前の筋トレと寝る前に見るレンタルアニメDVDです。先日は初めて『機動戦艦ナデシコ』をTVシリーズと劇場版を続けて見ました。いい作品ではあるのですが、投げっぱなしな感じがどうにも…、でした。それに劇場版は何とも悲しい引きで終わっていて、心が重くなりました。ハッピーエンドにしてほしかったんですよね、個人的には。

 現在は未見だった古いアニメと最近のものを交互に借りる感じです。今夜はOVA版の『天地無用』を見ます。TV東京版もコンプリ視聴はしていないので、そのうち借りることになると思います。

 ちなみに『ナデシコ』の暗い気持ちは『銀魂』のDVDを同時に借りていたので、簡単にぬぐい去ることが出来ました。地デジに対応していない私のビジュアル設備ですが、レンタルを利用することがほとんどですから、あんまり慌てて地デジTV買わなくてもいいかな、とか考えています。

 それに今のTVは見たい番組はあんまりないですしね。12チャンネルの夜の映画劇場もついに終わってしまいましたし…。これからジャンクロードヴァンダムやスティーブンセガールのB級アクションは地上波で見れなくなるのか心配ですよ。

 それにアニメは意外と早くレンタルにも上がってきますしね。TSUTAYA DISCUSさんでDVD借りて見ればいいわけですし。今はレンタルに降りてこない作品はほとんど皆無ですからね。アニメはライトなファンのスタンスでゆるゆる借りて見ますよ。

 そろそろ涼しくなってきたので、衣服の入れ替えもしなくちゃいけないのが面倒なところです。まぁゆっくりやりますよ。

 最後にマンガ記事の元ネタのスキャン作業は毎日コンスタントに続けています。いろいろあってアップは出来てませんが、正社員で雇用が決定した時には徐々にアーカイブでアップしていきますので、マンガ記事を楽しみにしている方は、その辺を我慢して下さい。申し訳ありませんが…。

 まぁ、冒頭の方にも書きましたが、当方の状況はそれほど悪いわけではないです。ただ画像加工などに割くほどの時間が捻出できないだけです。済みません。長い目で見てやって下さいね。というわけで本日はこれにて!
 

 


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/1034-f2f5f13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
