コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/07/08
15:00:07
 マンガ記事の更新が停滞しており、楽しみにしてのぞきに来てくれた方には申し訳ございません。

 で、状況が少し変わりました。希望の職種が見つからないのは相変わらずですが、とりあえず土日を含む週4日のペースで、どちらかというと力仕事系のパートに行くことが決まりました。なんとか、ある程度の収入は確保できる状況に好転しそうです。
 平日空けたのは、求人情報などをチェックして私が得意なPhotoshopなどを使って画像加工などをする仕事を見つけるためです。

 このスタイルが定着して余裕が出来るまではもう少し時間が必要かと思われます。しかし、余裕が出てくれば少しづつこちらのブログを以前のように更新していこうと思っています。マンガ記事を待っている方、もう少しお待ちを。

 
ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント
お久しぶりです
とりあえず・・・なんでしょうが
お仕事をされるという事で
よかったです。
就活が長いのはあまり良くないと思います。
(そう思うのは私だけでしょうか?)
私は新卒で信用組合に就職したのですが
そのあとの力仕事はカルチャーショックでした。
でも慣れてくると、ご飯が旨くて、よく寝れるようになりますw
ブログの更新がされないのは寂しいですが
便りの無いのは元気な証拠と信じておりますので
頑張ってください。

たかのゆき│URL│2010/07/13(Tue)18:02:22│ 編集
Re: お久しぶりです
たかのゆきさん。
コメントありがとうございます。
コメントリアクション遅くなってすみません。

まぁ一応バイトみたいなものですから、平日に正社員の口を探すのは変わりませんけどね。

就活が長いのは、よくないのは分かっていますが、変に妥協してまた退職、みたいなことは避けたいのでそこをじっくり選ぶのは当たり前のことだと思うのですが、どうなんでしょうかね?

たかのさんのブログも何度か覗かせて頂いていますが、あなたもマンガ家が本業ですよね。
私もそうした本業を探す努力を今しているところです。

まぁ毎日最低でも腕立て伏せ40回を欠かさずにいたので、今のバイトは苦にならないのは幸運でした。
オタクでも筋トレはしておくものですね。

munekin2│URL│2010/07/16(Fri)17:57:31│ 編集
思い違いをしていたようです。
私は以前、就職活動していた際に
仕事が見つからないことに
落ち込んでしまい
まわりのことが見えなって
上手くいきませんでした。
munekin2さんがそうなってはならないと
思い込み、言葉が過ぎました
申し訳ありませんでした。

よき仕事にめぐり合えるよう
お祈り申し上げます。

たかのゆき│URL│2010/07/17(Sat)04:26:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/1022-d2f4b6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
