コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:43:02
第72話/激突!!
月チャン07/7月号表紙
今月は(も?)表紙だぜ!

WORST第72話2
花の力を認め花組に正式に参加したツトム。その新たな姿は決意が窺える。
WORST第72話3
大一番を前にいつもは口を開かぬ尾崎が語る。
WORST第72話4

WORST第72話5

WORST第72話6
ここへ集った者達は花への信頼の下の同士達。その結束は固い!

一方こちらは武装戦線の本拠地。
WORST第72話7
そこに足を踏み入れる者が一人。
WORST第72話8
村田将五は姫川が来るのを読んで待っていた。
WORST第72話9
>仲間を潜ませてはいるが正々堂々のタイマンを望み、挑む将五。
WORST第72話10

WORST第72話11
姫川ももはや天地の雇われとしての事実より仲間の敵を討つ意味合いの方が大きい。ここに一つの戦いが始まる。

またここでも別の戦いが始まろうとしていた。
WORST第72話12
室戸善明がついに花木九里虎のもとへやってきた!
WORST第72話13
そこへ予想外の事態が発生!
WORST第72話14
思わぬ援軍(?)アボ登場!
WORST第72話15
その隙を九里虎は見逃さない!
WORST第72話16

WORST第72話17
一会をまさしく一蹴!
WORST第72話18
ここに変則タッグバトルの開始!この決着やいかに!
WORST第72話19

再び花組。ついに天地軍団との激突が!
WORST第72話20

WORST第72話21
一触即発、漲る危険な空気!
WORST第72話22
ついに戦いが始まる!

感想その他
 今回も読みながら体がブルブル震えるほどカッコいい展開でした!もはやヤンキーものというより任侠ものですね。

 『クローズ』の時から思ってましたが、こういうクロスオーバーで事件の進行を見せるやり方が高橋ヒロシ先生は非常に上手い。ある意味映画やドラマの手法に似通ったものを感じるのでよく勉強されていると思います。

 同時進行する3つのバトル。この勝敗はどうなるかは気になりますね。どれがどうとは言えませんが天地側が全敗するなんてことはなさそうですね。物語としてはその方が波乱含みで面白くなりそうですし。

 今回はツトムのパンチ姿とプリンのお調子者っぽいけど何となく憎めない姿が緊張感の安全弁としてうまく働いて笑わせて頂きました。『クローズ』のヤスといい、このプリンといい、こうしたフツーのキャラがいる事によってリアリティが増すんですよね。

 しかし、毎回引っ張り上手ですね。次回が待ち遠しいですよ!

画像の出展:「WORST」 高橋ヒロシ 秋田書店(敬称略)




ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。


拍手クリックもよろしく。

 


コメント
自分の月チャンの感想にリンクをはらせていただきました。

同時に3箇所でのバトルですね。
どれも結果が気になりますが、自分が一番気になるのは九里虎です。
どのくらい強いのか楽しみです。

nama_k1│URL│2007/06/12(Tue)00:42:53│ 編集
nama_k1さん
コメント&リンクありがとうございます。

>自分が一番気になるのは九里虎です
『WORST』から読み始めた人は九里虎のバトルはまだ満喫しておられないと思いますからね。けど善明も強そうですからいろんな意味で楽しみです。

ちなみに私は将五と姫川の戦いがどうなるかが他より少し気になります。

munekin2│URL│2007/06/12(Tue)10:58:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/102-8d025c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
