コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/06/08
14:15:42
 最近更新が滞っていてマンガ雑誌関連の記事を楽しみにしてきてくれている方には、残念な思いをさせてしまっていて本当に申し訳ありません。

 本当はこういうことは書きたくなかったのですが、現在私は新しいお仕事を探して、ネットやメールなどで活動を行っているもので、趣味にまで時間が回らない状態になっています。面接も何件か行きました。いろいろな求人サイトをチェックして、アクションもバンバンしています。

 こういう状態ですから、ついつい趣味は後回しになってしまっているというのが現状です。

 「そんなことはお前の都合じゃないか!オレは関係ないよ!」と思われる方も多くいらっしゃるでしょう。その通りですから、私もただ謝罪するしか出来ません。本当に申し訳ありません。

 出来る事なら今月中に働き口をみつけて、落ち着いてからペースを戻そうかと考えています。

 こうした舞台裏みたいな事を暴露するのは、あんまり気が進まなかったんですが、このブログの記事を楽しみにして、覗きに来てくれている方に、こちらも決して怠けてこうした状況になっている事ではない事を理解していただくために、敢えて当方の恥を晒しました。

 念のためにお伝えしておきますが、毎日のコミック雑誌のスキャン作業は継続して行っています。現在の更新の停滞は画像の加工などの時間が十分に取れない事が主な原因です。

 中途半端な記事が多くなると、見に来てくれた方もガッカリすると思うので、今後は遅刻するとしても納得のいくものを作成していく方向になると思いますので、その辺よろしくご理解のほどを。

 まぁ夢みたいな話を書きますと、どこかのお金持ちの方がこのブログのスポンサーになってくれて月に30~40万くらい出してくれたり…なんてことがあれば、もっと画像バリバリのすんげーの作るんですけどね。まぁ冗談ですので軽く流して下さい。

 では、そういうことで…気長にお待ちを

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント
こんばんは

近況を読んでビックリしました。
優先順位からいっても、更新が遅れがちになるのは当然ですよ。

生きていく為には当然の事ですし、
それでチャンピオンやアニマルの更新が
数号飛んでしまっても仕方がないと思っています。

記事のアップは落ち着いてからで充分ですよ。
どれだけでも待ちます。

良い就職先が見つかるよう、祈っています。
それでは!

nama_k1│URL│2010/06/09(Wed)00:26:51│ 編集
Re: タイトルなし
nama_k1さん
コメントありがとうございます。
本来ならばこういうことは書きたくなかったし
非難されることも覚悟していたのですが
励ましの言葉までいただき
感謝の言葉も有りません。

事務系のバイトでも見つかればぜいたく言わずに頑張るつもりです。
ブログや同人関連の作業でデータ入力やグラフィックツールでの画像加工なども
そこそこできる自信がありますから、その辺で片っ端から求人サイトで応募しまくってます。

毎日の筋トレと宅配レンタルのアニメDVDで心をレストアしてますから
そんなに疲弊してはいませんが、時間的な余裕がなかなか取れないのが難しいところです。

雑誌のスキャンはサボらずやっていますから、落ち着いたら遅刻分をぼちぼち片づけていくみたいな感じでやっていこうかと。
まぁ昨年暮れのスキャナ故障時みたいな感じだと思ってください。

適当に時間取れたら、少しづつ更新するつもりもありますから、気が向いたら冷やかしにでも来て下さい。

ではまた。

munekin2│URL│2010/06/10(Thu)18:52:04│ 編集
こんなことしか書けませんが・・・
就活頑張ってください!
陰ながら応援しております。

たかのゆき│URL│2010/06/11(Fri)21:14:31│ 編集
Re: タイトルなし
たかのゆきさん。
励ましの言葉ありがとうございます。

まぁ私もぶらぶらしている時代にそろそろ決着をつけないと…、と昨年あたりから思っていましたから、その辺からの行動です。

長期の事務系バイトを獲得して新しいステップへ移行しようと思っています。


munekin2│URL│2010/06/12(Sat)16:59:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/1016-4a8a5010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
