コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:37:35
 先月末から思うところあって、いろいろな事をしているため、ついついブログの更新が停滞気味です。すみません。まぁ私の身の上話をしても仕方がないので、その辺は軽く流して遅刻版ヤングアニマル偏りチェックをサクサクやっていきます。

【ふたりエッチ】
ふたりエッチPART320/01
今回は久々に優良さん大活躍です。

避難画像こちら。ご利用は自己責任で
ふたりエッチ PART.320
【アマガミ】
アマガミTsukasaPage10/01
絢辻さん、いい表情です!
アマガミTsukasaPage10/02
もう視線が、らぶらぶもーどですね。

【うそつきパラドクス】
うそつきパラドクス#27/01
だんだん痛くなる過去話ですね。


【ゆりキャン】
ゆりキャン01
瀬口たかひろと原田重光の最強タッグです!
ゆりキャン02
この娘がどーなってしまうかは避難所で!

避難画像こちら。ご利用は自己責任で
ゆりキャン


【ナナとカオル】
ナナとカオル第11話01
トビラはナナちゃんですが…
ナナとカオル第11話02
主役は舘さんです!
ナナとカオル第11話03

ナナとカオル第11話04

ナナとカオル第11話05
こんな美少女に迫られるなんて、実はカオルはモテ期かも?


【海の御先】
海の御先第66話01
3人の子供時代が愛らしいです。

避難画像こちら。ご利用は自己責任で
海の御先 第66話


【フロッグマン】
フロッグマン第29話01
週チャンの『イカ娘』に匹敵する常夏コミックです。
フロッグマン第29話02
警戒度0の寝相です。
フロッグマン第29話03
ハルカちゃんの照れた表情がいいですね。

避難画像こちら。ご利用は自己責任で
フロッグマン 第29話


【2LKK】
2LKK1日目01
今号から始まった4コマ。どこかで見た事ある絵だと思ったら懸賞ページでメイドさんの4コマ描いてる人でした。

 今回は遅刻版ですのでこの辺で。No11も頑張ってアップしますので、気長にお待ちを!


画像の出典
【ふたりエッチ』 克・亜樹 白泉社
『アマガミ』 東雲太郎/エンターブレイン 白泉社
『うそつきパラドクス』 きづきあきら/サトウナンキ 白泉社
『ゆりキャン』 瀬口たかひろ/原田重光 白泉社
『ナナとカオル』 甘詰留太 白泉社
『海の御先』 文月晃 白泉社
『フロッグマン』 ナイロン 白泉社(敬称略)




関連記事
ヤングアニマル NO.9

瀬口たかひろコレクション
コミック、DVD、ゲームetcオタクアイテムこちら!

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
こんばんは!
コメントさせてください。

ゆりキャン
「うわ、ありえない!」と思いながらも、
楽しんで読んでしまいました。
こういう話の方が、瀬口先生には合っている気がします。
次は是非とも、こういう明るいマンガをアニマルで連載して欲しいものです。

フロッグマン
>ハルカちゃんの照れた表情がいいですね。

確かに!!
可愛いですねぇ。
やはり日本人女性は恥じらいをなくしてもらっては困ると思うのです。

11号の記事も気長に待っていますね~

nama_k1│URL│2010/06/06(Sun)00:51:17│ 編集
Re: タイトルなし
nama_k1さん
いつもコメントありがとうございます。
本当に感謝していますよ。

■ゆりキャン

> 「うわ、ありえない!」と思いながらも、
> 楽しんで読んでしまいました。
> こういう話の方が、瀬口先生には合っている気がします。
> 次は是非とも、こういう明るいマンガをアニマルで連載して欲しいものです。

全くその通りですよね。
軽い気持ちで読んで、「おいおい」とツッコミできるちょいエロな作品が本領ですよね。
こういう作品こそ青年誌の本分ですよね。
シリーズ連載みたいな感じで、いずれ連載にシフトみたいにしてほしいですよね。

■フロッグマン

> >ハルカちゃんの照れた表情がいいですね。
>
> 確かに!!
> 可愛いですねぇ。
> やはり日本人女性は恥じらいをなくしてもらっては困ると思うのです。

『フロッグマン』はなにげにミチルがハーレムなのがうらやましいですよね。
だんだん男としての自覚が出てくる描写もあるので、つい応援する?みたいな感じです。

> 11号の記事も気長に待っていますね~

すいません!『セスタス』は別枠でやりたいので、駆け足にしたくないんですよ。
じっくりやりたいのでもう少し待って下さいね。
ではでは~。

munekin2│URL│2010/06/08(Tue)13:51:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/1015-ec84a36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
