コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:23:21
【第147話 バラバラ】
ANGELVOICE第147話01
自分にボールが回ってこない成田のイライラは最高潮。
ANGELVOICE第147話02
尾上は今のシフトに不満を持っていた。
ANGELVOICE第147話03
自分が左サイドのポジションなら成田以上の戦果をあげる自信があるのだが…
ANGELVOICE第147話04
それを実現するためには実績を監督に見せる必要がある。
ANGELVOICE第147話05
その為に慣れない個人技を使うが…
ANGELVOICE第147話06
結果は失敗。ボールは相手チームに渡ってしまう。
ANGELVOICE第147話07
その姿を二宮は心配する。
ANGELVOICE第147話08
美浜幕張の攻めは速い。
ANGELVOICE第147話09
DFはやすやす突破され、ボールは江崎に渡る。
ANGELVOICE第147話10
江崎はそのスピードにモノを言わせ…
ANGELVOICE第147話11
シュートを決める。美浜は2点目を。
ANGELVOICE第147話12
江崎のプレーは成田の参考になるものだと乾は感じる。
ANGELVOICE第147話13
「今回の失点の責任は尾上にある」と成田は責める。
ANGELVOICE第147話14
百瀬はチームの士気を下げないように努めるが、皆の気持ちは…
ANGELVOICE第147話15
二宮は尾上に忠告する。「このままでは負ける」と。



【感想その他】
 今回も市蘭は大ピンチでしたね。個人個人の動きが上手く機能せず悪い結果になってしまっているという流れですね。

 以前勝った相手に対する慢心だけでなく、今回のエピソードで重要なポイントとなった尾上の成田に対するライバル意識がマイナスの作用を生みだしていますね。

 二宮は尾上に何を言おうとしているのかが気になりますね。おそらくプレーについての注意や助言の類だと思いますが、尾上がそれを素直に聞くかどうかは別の問題ですしね。

 それから成田がゴールを決めるためのイメージを上手く固められるか、というところが後半の胆になってくるという予想もされます。まぁ主人公チームが負ける展開はないと思いますが、毎回シロートでも納得のいく展開の作品ですから、どういうふうになるかが楽しみです。

今回笑ったシーン
ANGELVOICE第147話16
ANGELVOICE第147話17
じっちゃんスルーされる!

笑ったシーンその2
ANGELVOICE第147話18
成田…、しっかり学習しろや…


画像の出典
『ANGEL VOICE』古谷野孝雄 秋田書店(敬称略)



関連記事
第146話

関連コミックはこちら
コミック、DVD、ゲームetcオタクアイテムこちら!


ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/1000-6f414f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
