コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:18:25
第6話 火種
ANGEL VOICE第6話1
監督の黒田は他校に赴いていた。
ANGEL VOICE第6話2

ANGEL VOICE第6話3
理由はこれを聞くためである。
ANGEL VOICE第6話4
一方ボールキープ勝負の乾と信吾。
ANGEL VOICE第6話5
乾は信吾の実力を確かめる為にしかけるが
ANGEL VOICE第6話6
そのスピードに驚愕する。
ANGEL VOICE第6話7

ANGEL VOICE第6話8
そしてついに腕を使ってのブロックを余儀なくされる。
ANGEL VOICE第6話9
猛烈なチャージ合戦!
ANGEL VOICE第6話10

ANGEL VOICE第6話11
信吾は辛くもボールを奪う。
ANGEL VOICE第6話12
その後二人とも転倒するも
ANGEL VOICE第6話13
乾は次の瞬間信じられない光景を見る。
ANGEL VOICE第6話14
それはボールを奪った信吾の背中。
ANGEL VOICE第6話15
信吾の実力の片鱗が!
ANGEL VOICE第6話16
しかし自分がボールをキープする側になると…
ANGEL VOICE第6話17
あっさりとボールを奪われる。
ANGEL VOICE第6話18
結果は信吾の惨敗。その胸中には乾にサッカーで勝つ決意が!
ANGEL VOICE第6話19
乾も信吾の実力に何かを見いだしていた。
ANGEL VOICE第6話20
しかし彼の心にはまだブレーキが。
ANGEL VOICE第6話21
サッカー部の部室から信吾はボールを持ち出す。
ANGEL VOICE第6話22
それに対して意味深な言葉を吐くサッカー部員。
ANGEL VOICE第6話23
ならず者集団である現サッカー部を仕切るヒロナオの作ったルールを破り逆鱗に触れた信吾の運命は!

感想その他
 今回は前回からのボールキープ勝負を中心に置き、うまく物語の流れを匂わせている感じがしました。

 敗北した事でサッカーをする事に真剣になる信吾、信吾とプレイした事で気持が高ぶった乾がこの後どのようにしてサッカーを正式に始めるようになるのかが楽しみなところですね。

 冒頭で黒木監督が乾が辞めた理由を調査し、そこから知った事実に対してどのように取り組んでいくかも気になります。

 それに、なんと言ってもラストの展開。1話めで「ボールを守っている誰か」としてその存在を感じさせていた人物が、なんとならず者サッカー部のリーダー格の人物だ、なんて上手い展開ですね。信吾とボールを取り合っているうちにサッカーをするような形になって、なんて展開になってくれると、嬉しいんですが。まぁベタと馬鹿にする人もいるかもしれませんが、素直にものに感動出来ない人間は悲しいですよ。早く次号が読みたいですよ!

画像の出展:「ANGEL VOICE」 古谷野孝雄 秋田書店(敬称略)



ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。


拍手クリックもよろしく。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://munekin2.blog80.fc2.com/tb.php/100-c1504bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
