コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2011/11«│ 2011/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/12/31
16:23:21
皆さん、今年はどうでしたか?
それから来年はどうでしょうか?
「好き勝手言ってんじゃねえ、俺は今年も今後も見通し真っ暗だよ!」
とお思いの方も少なくないと思います。
私も今年はあまりいい年ではありませんでしたし
来年も自分の周囲がそう好転するようには思えません。

しかしそんな時こそ自分の中の気持ちが大切ではないでしょうか?
こう書くとなんかスピリチュアルな感じですが
どんな人の心にも胸を熱くしたヒーローはいると思います。

日本のヒーローと言えばその一つとして決して無視できないのが
スーパー戦隊
です!

みんなの気持ちを支えるヒーローが2011年は勢ぞろいした
ということを皆さんはご存知でしょうか?

その記念映画のブルーレイを私も先日ついに買いました。
199戦隊ジャケ

それがこの
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦
です!

15:35:00
大晦日を皆さんいかがおすごしでせうか?

私はここ数日雑誌の整理スキャンをさぼっているのでなかなかgdgdです。

で、今年最後の週チャン偏りチェックにょろ~んとイカせていただきます。

【侵略!イカ娘】
イカ娘21601
鮎美ちゃんの中では千鶴さん人外確定!



12:19:51
今年もそろそろ終わりですね。
いろいろと考えていたところ
おそらく今年最後の懸賞が当たりました!
写真2011/1230/01

それがこの「黒毛和牛ステーキ肉」です!

16:17:51
そろそろ今年も終わりですね。
年末年始は特番が多くてテレビが通常期間以上につまらないですね。
この機会に溜まってしまった録画や単行本を整理するのもいいかもしれませんね。

HDDに録り溜めしていたアニメをちらちら見てみたところ

UN-GO

TIGER & BUNNY

化物語

の3つが意外と面白かったです。




世間話はこれくらいにして今年最後のジャンプ偏りチェックです。

【めだかボックス】
めだか12703
よく見ると制服がエロカスタマイズされているめだかちゃん。
人気の秘密はこのへんかな?

15:58:19
年末になると週刊マンガ誌は合併号が出るので
いろいろとスケジュールが狂いますね。

で、今回はなんと「めだか」が表紙です。
めだか12601

で、いつも通りストーリーは度外視の偏りチェック始まりです。

【めだかボックス】
めだか12602
善吉の妄想シーンです。

17:35:11
なんか最近いろいろあって気が重いですが
日々の生活からの逃避のためにブログをつづります。

と重い感じで始まりましたが
内容はいつも通りの低能偏りチェックなので、ご安心を。

【侵略!イカ娘】
イカ娘21501
もはや刃牙や星矢をしのぐ人気作になったイカちゃんです。
しかし週チャンでマンガ表紙は珍しいですね。

17:59:17
最近ジャンプはよく買うようになったんですが
「ワンピース」、「バクマン」、「ハンター×ハンター」などの人気作は全然読まずに廃棄しています。
これらの作品を否定するわけではありませんが、自分向けの作品ではないと思っていますから。

というワケで今回も内容などは無視の偏りチェックいきまーす。
いろいろあったので1号分飛んでますが
ウチはストーリー紹介をするようなブログじゃないからおっけーですよね?(ちょい弱気)

【めだかボックス】
めだか12501
恥らいゼロも魅力です。




16:39:51
新しいWindowsPCをアップして、いろいろな設定に追われていましたが
なんとか落ち着いてきました。

しかし最近のPCは安くなりましたね。
メモリを8Gのっけて同時購入のウィルスソフトなんかをつけても
10万いかないというのはいいですね。

というワケで久々更新で週チャンの偏りチェックをば。

【侵略!イカ娘】

イカ娘21401
チャラ男ライフセーバー磯崎、驚愕の真実を告げられる!

月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
