コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2011/08«│ 2011/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:17:05
今日はついに私の部屋を地デジ化するべく新しいテレビを購入に朝の9時代に秋葉原へGO!しました。

 当初は32型か、それより大きなものとなると40型と考えていました。
以下がその時の候補です。


  

どれも10万弱で買えるということと外付けHDDが接続できる事が最大の理由でした。

しかし実際に店舗に行ってみると第3の候補が!

それがこれです!




17:50:54
毎回恒例の遅刻版コミックレビューです!
ピザッツ10年11月号表紙

今回も避難所大活躍のピザッツ特集です。


12:01:34
 ウチの記事の中でも覗きに来てくれる方の多い『霊媒師いずな』が掲載されているコミック雑誌「スーパージャンプ」がこの秋に無くなるらしいです。

情報源
こちら

 公式サイトのトップを見ると7月5日付けで発表されているのでチェック漏れしていたのは私くらいかも。



14:32:38
拳奴死闘伝セスタス第1章0101
ようやくこちらの方の資料の整理も進んできたのでとりあえず第2部『拳奴死闘伝セスタス』の第1回を紹介です!


13:58:16
最近ようやく「そらのおとしものF」をレンタルでコンプリ視聴しましたがなかなかのエロエロ度でした。
女の子がどれも可愛くてむちむちぷるぷるからつるぺた(1人だけだけど)まで完備でしたよ。
ただ惜しむらくは「クイーンズブレイド」などと違ってちくび見せがなかったこと。(除く男性キャラ)
まぁそれがなくてもあれだけのエロス系の空気を発する事が出来るのはすごいことかも。
第1シリーズも合わせて考えると感心です。
ただコミック封入のテレビ未放映エピソードは少し予算をかけないと入手できなさそうですね。
こちらではイカロスやそはらのちくびが見れるのかな?見れたら買うんだけど…






と無駄話はこの辺にして今回は「いずな」です。
いずな6801
久々に表紙です!「亀有」ハッキリ言って邪魔です。日本国中がファンだと思ったら大間違いです。
両さんの無茶苦茶ネタ、マニア話、終戦直後のような人情話の3パターンのローテーションで飽きないなんてちょろい読者だと思ってんだろうな。この編集部は。

とまぁ不愉快な話はこれくらいにして何と今回は!
いずな6802
水着ですよ~!
往生際の悪い今年の夏にぴったりです!
以下いつも通りの偏りチェックですよ。

16:11:22
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

Category:18禁系(雑誌等)│ コメント:--│ トラックバック :--
11:28:50
 夏にテンプレートを変更して以来、悩まされ続けてきた当ブログの異常表示ですが本日なんとか復旧いたしました。

 当方でInternetExplorer、Firefox、Safari、そしてGoogleChromeの4つのブラウザで確認をとりましたからまずは安心かと思います。

16:39:14
 先日レンタルでアニメ「kissXsis」を見ました。「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね」と血縁関連の萌えアニメの話題作をこれでコンプリ視聴したわけですが、どれもいい感じでフィクション度が高くてよかったです。娯楽として不愉快にならない程度かと思いました。






 と、この辺で近況報告は終わりにして久々に単行本の紹介です。

ガイバー28巻
ブツはこいつです!

17:07:44
 本日テレビ周りの整理を敢行。アナログのビデオデッキやLDプレーヤー、AVセレクター、古いゲーム機などを箱に詰めたりしましたよ。もうサターンやPC-FXなんかは遊ばないだろうから、トランクルーム行きですね。HDDにバックアップしたDVDも倉庫行きです。

 で、今回は久々にアニマル系列の最新号の偏りチェックです。

【ふたりエッチ】
ふたりエッチ嵐20111001
トビラはなんちゃってOLの優良さんですが…

18:47:30
夏も終わったのでテンプレを変更しました。
ウチは画像多めなので、その辺記事との兼ね合いでゴチャゴチャしないようにシンプルなタイプのものを選びました。

現在は雑誌関連の画像やスキャンを少しづつ行っています。

ヤングアニマル嵐の最新号の画像ピックアップが終了しましたから近いうちに記事が載せられると思います。
もう少々お待ちを。



16:55:51
 雑誌の山がひとつ崩せました。今回の記事はその結果です。
まぁ1年近く前の作品についてはファンの方は単行本で読まれているかと思いますので、
偏り度全開の記事で行きますのでその辺ご理解とご容赦を。

【ふたりエッチ】
ふたりエッチPART.332その01
今回はこちらに載せられるのはこれくらい!
後は避難所で!

避難所はこちら。ご利用は自己責任で!

ふたりエッチ PART.332

17:26:34
 我が家の長い夏休みが今日やっと終わりました。

 8月の半ばから家に来ていた姉親娘が本日やっと九州に帰ったのです。まぁこんな状況が嫌ならば私もさっさと家を出て独り暮らしをすればいいのですが、それが出来るほどの経済的基盤を確保していないのでツラいところです。

月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
