コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2011/07«│ 2011/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:45:09
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

Category:18禁系(雑誌等)│ コメント:--│ トラックバック :--
13:36:33
今回は単行本紹介です!
ゴッドサイダーサーガ1巻01
ブツはこいつ!
ヤングチャンピオン烈で連載中の『ゴッドサイダーサーガ』の待望の第1巻です!

18:35:11
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

Category:18禁系(雑誌等)│ コメント:--│ トラックバック :--
13:01:48
なんだかんだ言ってようやくデータ整理も次の段階へ移行し、手持ちのセル版DVDのバックアップをしているところです。
コミックのスキャン作業も以前より進行しています。現在はアクションピザッツのバックナンバーを取り込み中です。

で、今回はウチの人気記事「いずな」の最新版です。
霊媒師いずな66話01
今回の主役はシスター沙聖(さき)です。
内容は他にしっかりフォローしている方のブログに丸投げで、
今回も偏りチェックで。

11:02:23
本日は単行本紹介!
この世を花にするために01

松本ドリル研究所先生の『この世を花にするために』の第1巻です。

11:33:21
ももそら第6話01

 夏になると必ずみたくなる映画は『マジンガーZ対暗黒大将軍』です!
先日もDVDで見ましたが、兜甲児が死地に向かう決意をするシーンはいつ見ても泣けます。
「瀕死のシローを残して行くわがままを許して下さい」と亡き父と祖父に告げる甲児とそれを陰で見て涙する弓さやか!ここは本当に山場ですね。

 と本題に入りましょう。今回は6話から8話までの『ももそら』のちょっとかわいいカットをピックアップしました!


13:29:54
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

Category:18禁系(雑誌等)│ コメント:--│ トラックバック :--
11:26:20
 先日思い切って6TBの外付けHDDを買いました。中には2つのHDDが入っているので3TB×2です。今まであったバラのHDDを整理するのが目的です。

 でバラ以外には以前ここでも軽く紹介した4TB(こちらは2TB×2)が二つあるんですが、こちらの二つは今までA-A、B-Bというようにそれぞれ完結でバックアップをする体制だったのですが、この機会に3つのHDDをそれぞれ活かしてA-B、B-C、C-Aというように割り振ってよりデータの安全性を高めるようにしてみる方針です。今後は同種のHDDを買い足すごとにC-D、D-Eという感じでやっていけばよりデータの安全性も高くなっていくかと。しかしTBクラスのデータの引っ越しやコピーは時間かかりますね。

 とまぁ近況報告はさておき本日は単行本紹介!
性食鬼01

 こちらの作品は現在ヤングチャンピオン烈で好評連載中のSF作品です。エロ度も高いです!
烈は毎号買っているんで私も単行本を買うのは控えてたんですが、こいつはなんかほしくなっていたのでついセブンネットショッピングでクリックしてしまいました!

10:58:42
霊媒師いずな65話01
10日に発売したSJのNo17はまだですが、その前の号の「いずな」を紹介!
またまた新キャラ!です!
その名も「ナイト芽明(めあ)」って悪夢かよ!



13:42:29
 ここ数日悪戦苦闘していたMacとWinの接続とデータのやり取りですが、なんとMacからWinを閲覧する事に成功しました!

 今まではmathey社の「iPCLink (MPCLK2-PRO)



というものを使用してきたんですよ。

 こいつはUSBのプラグに差し込むだけでめんどーな操作なしでWin-Mac間でデータのやり取りが出来る優れモノだったんですが、先日のMacの新OSのLionには対応していないPowerPC向けのソフトが組み込まれているものだったんで、今回はEthernetでの接続を試行錯誤して達成しました!

 同じようなことで悩んでる方のために参考になるサイトを載せておきますのでどうぞ有効にお使いください。


15:28:58
 7月の20日からMacユーザーの待望のMacOSX10.7通称「Lion」がダウンロードで販売されていますね。

 私もMac歴10年超えのちょいヘビユーザなので楽しみにしていました。

 しかしすぐに買うといろいろとバグがあるのはPCソフトのお決まりのパターンなのでまだ買わずにいたところ、いろいろとLion情報がブログ等で見られるようになってきました。

 その中で一番目立つのは「今まで使えていたソフトが使えなくなった」というものです。


月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
