コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2011/05«│ 2011/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:10:49
昨日たまたま午後にWOWWOWを見たらなんとハイビジョンモードのウルトラQが放送されてしました。しかもたまたま昨日が開始日だったようで記念すべき第1話の「ゴメスを倒せ」が放送されていました。
私は残念ながら所用でAパートを見たところで出かけねばなりませんでしたが、
今の技術ってすごいですね。
昭和40年代の映像がものすごいキレイにリファインされていましたよ!
今後はソフトはリファインするのが当たり前になってくれると嬉しいですね。

 と、雑談はここまでで今回は単行本紹介。
ネギま33巻01

ネギま34巻01

ご存知「萌え」の一翼を担う赤松健先生の最新刊です。

11:57:38
 毎日暑くなってきましたね。私の部屋はいまエアコンが冷房だとすぐに止まってしまうので、新調するかどうかというところですが、なんにせよもう少し片付かないと電気工事の人も入れないという現状です。

 まぁそんな近況報告はこの辺にして今回は比較的早めの「いずな」の記事です。前回は拍手の数がスゴくで驚きました。

霊媒師いずな第63話01
不自然さ満点のパンチラですが、その意気やよしです!

2011/06/24
12:26:12
 翌日が休みという状況で迷うことと言えば
夜更かしをするか、いつも通りに寝て翌日の朝から普段出来ない時間を要することに集中して有意義に時間をついやすか?
という選択ではないでしょうか?

 私は昨晩は普通に寝たのですが、午前中にしようと思っていた作業の時間をついブログ関連の時間に充ててしまいました…。

しかし!しかしです!それだけの犠牲(ってスゴい言い方だな?)を払っても紹介したかったのが先日発売されたCD
『銀魂Best2』

です。

銀魂ベスト2 01
これはインナー(歌詞とかいろいろ書いてある小冊子)ですが、ジャケットも同じデザインです。
ジャケットは背景がギンギラでスキャン時に暗い仕上がりになったんでこちらを採用。

16:17:38
 皆さんは宅配のDVDレンタルは利用していますか?

 私はTSUTAYA DISCASさん(以降TSUTAYA)をここ数年愛用しています。しかし、最近不況の波がこうした宅配DVDレンタルまで及んできている事態が発生しています。

 TSUTAYAでは現在月に8枚のレンタルが可能な『Aプラン』を中心にいくつかのコースが利用出来ますが、それ以前には借り放題が魅力の『Mプラン』というコースがありました。2008年末のプラン改定以降は新規入会こそ出来くなりましたが、当時このコースを利用していた人にはサービスが引き継がれるスタイルが取られました。ですからこのコースの利用者は多かったものと推察されます。
 

14:29:23
久々に買ってからあんまり間をおかずに読みました。
ケンイチ42巻01

ケンイチ43巻01

おまけのサウンドロップ欲しさに限定版を買いました。

16:53:24
大容量のHDDにデータを引越ししている間に「待ち」の時間が増えた関係上若干PCに向かう機会が増えました。

で、今までより短いインターバルで更新です。

うるし原マガジンVol1

で、先日入手したこの『うるし原智志マガジンVol.1』についてちょっと感想を言いたいのですが、まずは結論から

お金を返して欲しいくらいのダメな本

でした。

15:44:16
 ブログ記事拍手の数字をみたら「桃色兵姫スピン」の3巻の記事がアップして以来大人気のようです。みんな小難しいことよりもてきとーにツッコミ入れながらも笑えるおバカなマンガ(ほめ言葉)が好きなんですねぇ。しみじみ…


 で、今回は久々に最新号(といっても先週の発売ですが)で主人公いずなが(サービス的に)ガンバっていたのでそのへんをフォローします。
霊媒師いずな62・01
まずは冒頭から何かにストーキングされるシーンです。

12:47:01
今回は久々の単行本紹介です。
桃色兵姫スピン3_02
こちらはモバイルコミックでしか閲覧できない作品ですから、私のように単行本の続きを心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか?

13:56:24
 だいぶ御留守にしていてすみません。ただいま身辺整理が第2段階に入っています。

 相変わらず、部屋は散らかっていますが、雑誌やデータ系のCDやDVDなどHDDにバックアップしてしまえば廃棄が可能なものが多くなりました。

 先日
BUFFALO ミラーリング機能搭載 外付けHDDドライブステーション 4.0TB HD-WL4TSU2/R1
を購入したおかげで、こうした作業を安心して行える状況が発生しました。

月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
