コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2011/03«│ 2011/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:36:16
休みの日には単行本や雑誌などの整理に追われています。なんだかんだ言って捨てられない自分が情けないですが、毎週5~6箱の段ボールを着々トランクルームに運搬中です。一番時間がかかるのはリスト作成ですね、やっぱり。

 そんなこんなで更新も滞りがちですがその辺は勘弁を。5月にはなんとか整理に決着をつけていろいろと行動が出来るように計画中ですから。

 で、今回は大人気コンテンツの『ゴッドサイダーサーガ』の紹介です。残念ながら今回は避難所の発動はナシでした。
ゴッドサイダーサーガPart6の01
ヒラグチの見開きの見せ場です!

18:01:27
コブラ!20100422

 先日ついに『COBRA THE ANIMATION』をレンタルですが、コンプリ視聴しました!感想は原作ファンとしてはかなり満足できるレベルの出来でした。

16:30:40
霊媒師いずな58話01
ギリギリ最新号の「いずな」です。気軽に読めるちょいエロエピソードだったのでちょっと方針変更しての掲載です。
今回は人気の高いシスター沙聖(これで「さき」と読みます!)大活躍です。

16:22:52
今日は久々に秋葉原に行きました。

そして先日から目星をつけていたDVDプレーヤーを買ってきました。

Pioneerの

DV-420V

という廉価バージョンのプレーヤーです。

18:38:44
この数日というか、もう10日ほどですがPC関連のトラブルが頻発してやりたいことの半分も出来ない状態です。休日はそんなかんじでストレスが溜まりまくってます。

 肉体的にはそこそこ疲れるもののイラつきがない分パートの仕事の方が精神的に安らいでます。

15:52:42
 先日こちらにも書いたトランクルームのキャパシティが思ったより広いことに少し感動しました。1段でヤマト便の10号の箱なら9箱いけそうです。しかも4段は余裕で積めそうですから、40近い箱を収納可能です。夏までには片付けたいですねぇ。

 で、今回もピックアップが済んでいる「いずな」の偏りチェックです。「ゴッドサイダー」はもう少しお待ちを!
霊媒師いずな第52話01
 今回は新キャラ登場編です。その名は千佳羅(ちから)。霊能系のマンガのキャラに「あるある」系の名前ですね。





18:39:32
 本日4/8からついにトランクルーム使用開始です。とりあえず段ボール10箱ほど運搬&荷造り少々であっという間に日が暮れてしまい複雑な気持ちです。早めに部屋を片付けて、また趣味で絵が描けるようになるといいなぁ。

霊媒師いずな第51話01
以前のリン関連のエピソードで意外と食い付きが良かったので、今回もピックアップしました。

17:04:52
今週金曜日から利用可能になるトランクルーム向けの荷物を時間を見つけて作っていますが、マンガの単行本や未整理の雑誌のリストを作りながらだと、なかなか作業が進みませんね。とは言え、確実に前進しているのは精神衛生上いいです。

 で、今回は『いずな』のアーカイブ記事です。
霊媒師いずな43話01
リンはなかなかですね。 

16:13:17
今回もやってきました、皆さんお待ちかねの『ゴッドサイダーサーガ』偏りチェックです!

ゴッドサイダーサーガPART5 02
前回の続きです。サガはノーブルマン(超能力者)達のヒラグチ(ヤクザ若頭)への仕打ちを見て慟哭する!

2011/04/04
14:02:17
簿記2級
 先日受験した簿記2級の試験、無事パスしました。

月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
