コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2010/04«│ 2010/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:47:22
 急に寒くなったりして変な感じですね。皆さんは体調崩していませんか。

 ただ今私はいろいろと忙しくて更新が停滞してすみません。ヤングアニマルが周回遅れになってしまった上にいろいろと遅れ気味です。先日来、ちょっとある事が進行していてそちらに力を注いでいるので、こういう感じになってしまっています。ご容赦を。

 で今回はこちらを紹介。
ぷあぷあ1巻01

 こちらは別冊少年マガジンで連載中の4コマ作品です。

17:24:15
 最近いろいろあって更新が停滞して申し訳ありません。ヤングアニマルも現在鋭意処理中ですので、もう少々お待ちを!

 というわけで、駆け足で週チャン偏りチェック始まりです。

【みつどもえ】
みつどもえ188卵生01
アニメの声優も発表され、いよいよという感じですね。

16:45:28
【第149話 鉄壁】
ANGELVOICE第149話01
後半が開始された。前半精彩を欠いていた市蘭だが…

17:16:58
 最近いろいろとやることが多くて、ブログを見に来て下さる方には更新が停滞気味で残念な思いをさせて申し訳ありません。アップは遅れ気味ですが、スキャン作業は日々着々進行していますから、気長に更新を待っていて下さるとうれしいです。

 というわけで今回は月チャンのお色気ナンバーワンコミック『キミイロフォーカス』の偏りチェックです。

キミイロフォーカスPHOTO11/01
今回は菫ちゃんがトビラです。

16:03:40
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

Category:18禁系(雑誌等)│ コメント:--│ トラックバック :--
16:28:46
 昨日知人宅に行って定例の本の整理をしたのですが、帰宅時に雨に降られてたいへんでした。傘はさしたものの、けっこういろいろあって、2~3冊はひどい水ぬれに。それくらいで済んだからいい方かもしれませんけどね。

 挨拶はこの辺にして今回は今月の前半に出たスーパージャンプに掲載された『いずな』の偏りチェックです。
霊媒師いずな第38話01
このポーズが少しエロい気がします…

14:35:29
 最近マンガの単行本でオリジナルアニメのDVD付きとか多すぎですよ。特に講談社系は4千円近いものもあるしたいへんですよ。けど、買ったら安心して見ないでいるパターンが多いです。『魔法先生ネギま!』の第1期OVAの半ばから未見ですし、『ToLOVEる』も13~18巻までコンプリしたのにまだ見てません。『絶対可憐チルドレン』の21巻もまだです。速く見ないとと思いつつも『ネギま1』28巻行方不明です。単行本はあるのでDVDはどこかに大事にしまってると思うのですけど…。なんか変な気苦労増えますね。

 と世間話はこれくらいにして遅刻直前週チャン偏りチェックです!

【みつどもえ】
みつどもえ187卵性01
佐藤くんって、あと2~3年たったら、三つ子のパンチラとかにドキドキしちゃうラブコメ生活をしそうですよね。本命ふたば、対抗みつば、大穴ひとは、

15:06:07
【第148話 いつものプレー】
ANGELVOICEdai148話01
試合の展開は美浜幕張優勢のまま前半が終了。

14:06:54
 最近レンタルで『Yes!プリキュア5』を見て、そのかわいらしさに身もだえする毎日です。

 と挨拶はこれくらいにして今回は単行本紹介です。

ヴンダーカンマー第2巻表紙01

 今回は鬼才、西川魯介先生の新刊『ヴンダーカンマー』の第2巻です。残念ながら完結巻です。

17:28:16
 いろいろあってようやく週チャン記事アップです。能書き無しでさっさといきます。

【侵略!イカ娘】
侵略!イカ娘第176話01
いい表情しますね。

15:31:20
 なんだか最近ツイッターを見る気がおきません。他の人のつぶやきは面白いんですが、自分のものがなんだかバカみたいに思えてきて…。それに人のを見ていると楽しくてあっという間に時間が過ぎていくことにも危機感を覚えて他の事に集中もしたいので、しばらくツイッターは距離を置くかな?というスタンスです。

 近況報告はこの辺にして「はみどる!」別枠版です。

はみどる11曲目02
セリフの読み合わせ!
かすみちゃん、ナルシストな感じがなんか笑えますね。

18:16:16
 なんかNINJAツールでツイッターもどきが始まったのですが、InternetExplorer8だと上手く設定できないようなのでSafariを起動して設置しました。右カラムの最下段に変なマークが出てるのがそれです。まぁどうなるのか分かりませんがいちおー乗っかってみました。

 とまぁ挨拶はこの辺にして今回は『釣り屋ナガレ』で画像が多いので別枠です。『はみどる!』も多かったので別枠予定です。本誌はその次ですから遅刻確定。まぁゆるゆる待っててやってください。

釣り屋ナガレ第60話02
まずはよだれもーどのお嬢から。

16:23:21
【第147話 バラバラ】
ANGELVOICE第147話01
自分にボールが回ってこない成田のイライラは最高潮。

15:29:28
 最近にわかに気温が上がり、部屋の中のPCの排気とかが気になってきました。高い買い物ですが、サブマシンのMacを新機種に買い替えることを真剣に考える時期が来たようです。OSも現行の2バージョンも前の10.4だしCPUもIntelじゃないし。最近はメモリ2GB標準搭載のMac-miniが6万そこそこですからね。ちょっと気合入れて働いてインフラ整備をしますかな。

 と挨拶はこの辺にして今回は単行本紹介です。
熱いぞ!猫ヶ谷1巻表紙01
ヤングマガジンで連載中の克・亜樹先生の作品『熱いぞ!猫ヶ谷!!』の第1巻が遂に発売です。

16:39:13
【第96話/Welcome to 安生】
WORST第96話01
武装の縄張りにやってきたEMODの第2陣。
その実力は島田を瞬殺し…


18:42:36
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

Category:18禁系(雑誌等)│ コメント:--│ トラックバック :--
17:54:24
 今日でゴールデンウィークも終わりですね。楽しい過ごし方は出来ましたか?

 明日は週刊、月刊ダブルで少年チャンピオンが発売です。楽しみです。最近は月チャンの面白さはピカ1ですから嬉しいところです。

 挨拶はこれくらいにして今回も単行本紹介です。

オレたま6巻表紙01
今回はヤングアニマル嵐で大団円を迎えた『オレたま』の完結巻です。

14:34:23
 ライター系の案件が少なめなので、過去記事でみづらいものなどのチェックをしています。避難所の初期のものは2カラムから3カラムへテンプレートを変更したために画像が変なふうに表示されているものが多いので、折を見て少しづつ訂正しています。

 と挨拶はこれくらいにして今回は単行本紹介です。
ふたりエッチ46巻表紙01
今回は4月末に発売された『ふたりエッチ』の最新46巻です。

15:23:56
 皆さん、ゴールデンウィーク満喫していますか?私もライター記事が少なめのこの時期にいろいろと整理をしています。

 今回は4/6発売の月刊少年チャンピオンから新連載の『ハカイジュウ』をピックアップします。
以下フィルムストーリー調にやっていきます。

ハカイジュウ第1話01


14:30:45
 4月に士郎正宗の画集が出たとのことですが、某ショッピングサイトでのレビューを見ると中身は期待薄のものだったらしい。休刊した講談社のヤングマガジンアッパーズの終盤に掲載していた二次元ドリーム系のイラストは未だに大判の画集には出来ないようですね。私は未整理の雑誌の山の中に連載時のものがあると思うので、その辺気を付けて捜していこうかな?

 と挨拶はこれくらいにして、今週のヤングアニマル偏りチェックです。

【ふたりエッチ】
ふたりエッチPART319/01
未体験ゾーンへ?以下避難所です!

避難画像こちら、ご利用は自己責任で
ふたりエッチ PART.319

17:59:05
今回はちょっと画像が多いので別枠です。
アマガミTsukasaPage9/02
思わずこっちも「あ~ん」しそうです。




月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
