コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:44:36
【第79話 秘密兵器】
ANGELVOICE第79話01
成田は依然芝の上での感覚をつかめずダフリを連発。


17:37:53
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

Category:18禁系(雑誌等)│ コメント:--│ トラックバック :--
10:47:00
 ご心配おかけしましたが、ネット環境なんとか復旧しました。こういう事態を考えてバックアップ体制を充実させる必要性を強く感じました。

 そんなこんなでもはや周回遅れの感がある遅刻版の偏りチェック、駆け足の短縮版で今回は失礼します!

【ムラマサ】
ムラマサ01/01
『椿ナイトクラブ』の哲弘先生。満を持しての復活です。


2008/11/26
10:15:29
 誠にすみません。ただ今パソコンもしくはインターネットの調子が悪いので、本日予定していた週チャン51号の偏りチェックを延期させて頂きます。

 楽しみにして頂いている方には本当に申し訳ありません。現在奇跡的に復旧していますが、不安定な状態で長時間の作業には不安があるので…。

 1日ほど様子を見てから書きますのでなにとぞご容赦を!

17:12:17
【第78話 マグレじゃないなら】
ANGELVOICE第78話01
尾上の渾身のシュートは…


16:25:41
先日知人の家に行ったとき不要雑誌の処分を手伝った戦利品です。
リッキーザレディ第2話01
あの平松伸二がメイドを描く日が来ようとは!


18:05:04
 は~い、業務連絡です。ただ今週刊少年チャンピオン51号、及びアクションピザッツ1月号をスキャン中です。近いうちにアップ出来るかと思うのでしばらくお待ちを。月刊少年チャンピオンについてはいつもタイミングが悪くて流れてます。待ってる方がいたらコメントとか下さいね。私もスキャンはしてるんですが、月刊誌の加工はけっこうたいへんなので…。まぁ、そんなこんなでよろしく。

 で、今回は『いずな』目当てで買ったスーパージャンプの偏りチェックをば!

【毒×恋】
毒×恋サンプル8/01
克・亜樹先生の野心作です。ちょっとサイコ入ってます。

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
毒×恋 サンプル8


15:51:10
 最近とあるスジで見たアニメ『銀魂』の寺門通の「お前の母ちゃん××」が頭の中で無限リフレインでかかっています。お通ちゃんのソングコレクションCD出ないかな?

 と、話を本題にしまして、今回も遅刻してます、ヤングアニマル偏りチェック。いつものごとくゆるゆる~でいきま~す。

【自殺島】
自殺島第1話01
『ホーリーランド』の森恒二先生の新連載。今回は閉鎖空間でのサイコホラーのようです。
サスペンス的な展開に期待します。



18:26:25
【FATE.150 雛鳥堕つ】
拳闘暗黒伝セスタスFATE150/01
アグリッピーナと手を組んだブリタニクス。
心配する姉オクタヴィアもその決意の堅さに口を挟めない。


16:18:41
 毎日大量の雑誌クズを少しづつスキャンしていて神経が滅入りそうです。まぁこれも後々の為と頑張っています。

 気を取り直して今週のチャンピオン偏りチェックいきま~す。

【幻仔譚じゃのめ】
幻仔譚じゃのめ第2話01
独特の雰囲気ですが、これが最近のアニメ絵に慣れた萌え世代に受けるかは難しいところです。
個人的には嫌いではないですが、単行本を買うほどかと言うと…。


15:31:25
【第77話 芝生対策】
ANGELVOICE第77話01
乾は絶妙のフィールドテクニックで相手チームを圧倒するも…

18:08:34
霊媒師いずな第12話01
 はいは~い、当ブログで数少ない人気コンテンツの霊媒師いずなの偏りチェックです。

 今回は比較的お色気増量でした。

18:18:45
スターゲイトマガジンvol4/01
 諸処の事情でチェック遅れてましたが『隔週刊スターゲイトコレクションVol.4』のチェックです。
今回同梱のDVDにはシーズン1の12~14話が収録。


18:03:40
 急に冷えて来たので、慌てて厚手の冬物を出しましたが、その時に未整理のコミック雑誌があまりに多い事に我ながら呆れました。なんとか処理する速度を上げないと、と危機感を募らせています。

 まぁ気を取り直して今週のチャンピオン偏りチェック始まりで~す。

【ギャンブルフィッシュ】
ギャンブルフィッシュFight87/01
なんだかヒーローと怪人の構図です。


18:27:50
【第76話 フッカフカ】
ANGELVOICE第76話01
初めての芝のフィールドに成田のテンションは上昇。


18:36:25
WORST第87話01
今月も表紙!(でも花の出番は今月はこれだけ)

【第87話/涙の満月と恐ろしい噂】
WORST第87話02
親友の大戸の復讐の為、さらに暴走しようとする村越。1年の矢嶋は心配して諌めようとするも…



17:20:53
 何だか最近急にネットの接続が悪い感じになる事が多発。そろそろ新しいものを買えというマシンからの無言のプレッシャーか?

 まぁ、気を取り直して遅刻ギリギリの週チャン偏りチェックです。

【ギャンブルフィッシュ】
ギャンブルフィッシュFight86/01
阿鼻谷誕生の秘密も分かり、いよいよラストのニオイが…


17:41:01
【第75話 仮想船学】
ANGEL VOICE第75話01
決勝トーナメントに向け黒木の母校、筑美大学で特訓が開始された。


12:02:43
 深夜アニメ一時期より減ったとは言え、多いですね。正直ほとんどが録画しても先にDVDをいろいろなつてで借りて視聴するようになっているので、無理に録画しなくてもいいかな?とも思っています。デッキも壊れた事だし、録画番組は減ってますね。敢えて名前は出さないけど汚い原作の絵柄そのままのアニメとか止めてほしいです。

 さて雑談はこのくらいにしまして、恒例の遅刻版偏りチェック、ヤングアニマルの始まりです。

【ふたりエッチ】
ふたりエッチPART284/01
アンニュイな優良さん、グーです!


16:50:24
【FATE.149 悲劇の種】
拳闘暗黒伝セスタスFATE149_01
外交問題に揺れているローマでは、内部でも問題が発生。
事実上の最高権力者「女帝」アグリッピーナと息子ネロの不和が決定的なものに。

月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
