コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2008/07«│ 2008/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:34:36
まじもじるるも2/1
 渡辺航先生のちょいフェチマンガ、第2巻の発売です。

17:10:13
スターゲイト劇場版01
 先日20世紀FOXから再発売された映画作品のDVDです。

 映画としての完成度は正直微妙なところですが、この後シーズン10にまで及ぶ長期シリーズの母体となった映画です。これを見なくても支障はありませんが、テレビシリーズを見る前に見ておくといろいろな予備知識が持てたり、テレビシリーズを見て「これってこういうことか」と頭の中で結びつけたりできるので楽しさが広がります。

18:25:15
 は~い、今回も遅刻気味のヤングアニマル偏りチェック始まり始まり~。

【ふたりエッチ】
ふたりエッチPART280/01
今回は優良さんの出番ほとんど無し!


13:40:10
【FATE.147 巨獣相撃つ】
拳闘暗黒伝セスタスFATE147_01
今回も大迫力!

17:00:27
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

Category:18禁系(雑誌等)│ コメント:--│ トラックバック :--
16:29:50
 は~い、いつも通りの遅刻気味週チャン偏りチェックのはじまりですよ~。

【ギャンブルフィッシュ】
ギャンブルフィッシュFight76/01
美華さんエロピンチ続行中?

避難画像こちら。ご利用は自己責任で!
ギャンブルフィッシュ Fight.76


17:19:26
【第65話 走る夏】
ANGEL VOICE第65話01
いよいよ合宿本格開始。


15:29:11
銃夢LastOrder12表紙
 先日発売されました。ウルトラジャンプで連載中のSFコミックの最新刊です。

 以下の記述はネタバレを含むため単行本を楽しみにしていて、まだ買っていない方は見ない方がよろしいかと。


10:55:12
 毎月知人から自分では買わないコミック雑誌をもらうのが習慣化しています。

 タイムリーではないので、いつもは資料としてスキャンするのみなのですが今回は遅れ気味な夏休みの宿題的なノリで作ったものを載っけます。

 見たい方は「Read more」をクリックして下さい。

12:15:48
 遅刻どころか、穴もあけてしまうこともありますが、私は秋田書店の雑誌の中で月刊少年チャンピオンが一番だと思っています。

 ということで偏りチェックはじまり~!

【プリプリ】
プリプリ#52/01
私は月チャンのナンパ系の中で一番好きなんですがそろそろクライマックスの気配が…



11:13:22
夏はホラーとエロスの季節。今が旬です!
霊媒師いずな9/01

霊媒師いずな9/02
今回の舞台と依頼人です。特殊浴場の女性です!



18:07:00
ネギま!23巻表紙01
 はい!満を持しての最新刊です!
 
 今回はDVD付きの限定版を私は入手しました。ちなみにそれ以外の通常版との違いは表紙のエヴァンジェリンが通常版では黒下着の着衣モードです。


17:36:24
【第二十四撃/仲間】
空手婆娑羅伝銀二第二十四撃01
季節は春。街のジムで汗を流す男が二人。


17:58:57
 は~い、今回も遅刻気味の偏りチェック、いきますよ~。

【ふたりエッチ】
ふたりエッチPART279/01
優良さんの出番(サービス的には)ほぼココだけでした。

避難画像こちら。ご利用は自己責任で
ふたりエッチ PART.279


17:13:08
あんころ第3巻01

 表紙だけでは分かりにくいかも知れませんが、『DAN DOH!!』で大人気を博した万乗大智先生の新作の最新刊です。

17:09:55
 いよいよ本日から始まりましたね。

 まぁ、コミケや同人絡みで色々聞いた話をちょっと書きたいと思います。

 以後綴られる話は私が人づてに聞いたものなので、あくまで参考の程度として考えて下さい。

 ちょっと暗くて不愉快な話なので読みたくない方は「続きを読む(Raed more)」をクリックしないで下さい。

11:37:22
霊媒師いずな8/01
今回はスーパージャンプに殴り込み!

15:21:46
【FATE.146 乱入】
拳闘暗黒伝セスタスFATE146_01
王国派の密偵をデミトリアスが捕らえんとしたその時、行く手を阻むものが現れた。

17:09:29
 は~い、今回も遅刻気味の週チャン偏りチェックのはじまりで~す。

【釣り屋ナガレ】
釣り屋ナガレ第2話01
今回も内容そっちのけのぷりちーシーンぴっくあ~っぷ!

2008/08/11
14:29:20
 本日付けでテンプレートを変更しました。
少し字が小さくなりましたが、3カラムになってちょっとにぎやかになりました。

 それからトップで直近の記事が表示されるようになりましたので、少しチェックしやすくなると思います。

 一見画像が小さくなったように思えますが、以前と変わりませんのでご安心を。
以前通り、サムネールをクリックすると画像だけ別ウィンドウが開く仕様です。

 で、現在の状況は週チャンスキャンがあと少々。ヤングアニマルは本日よりスキャン開始。月チャンは余力を見て取りかかる予定です。ちなみに『空手婆娑羅伝銀二』のスキャンは終了しています。現在画像のセレクト中です。お待ちの方がいれば、もうしばらくの我慢を。

 それから『霊媒師いずな』の単行本の記事内に単行本収録の各話の雑誌掲載時の記事へのリンク先日加えておきました。以前よりアクセスしやすくなっていますので、お試し下さい。

ブログランキング参加中!
この記事をお気に召して頂けたらクリック願います。
にほんブログ村 漫画ブログへ

15:34:36
【第64話 夏合宿】
ANGEL VOICE第64話01
1次予選突破後苛酷な練習に明け暮れる市蘭イレブン。

15:30:52
【第85話/蛾】
WORST第85話01
天地編もとりあえず終了して新展開!

17:10:09
霊媒師いずな第1巻
 岡野先生の新作がついに単行本に!


17:36:27
 は~い、今回も周回遅れギリギリの週チャン偏りチェックいきま~す!

【釣り屋ナガレ】
釣り屋ナガレ第1話01
堂々の新連載!『かるた』の竹下けんじろう先生が帰ってきました。
コミックマーブルの『あまガミ』の方が個人的には好きですけどね。


19:03:10
【第63話 快進撃】
ANGEL VOICE第63話01
第一試合を突破した報に校長も大喜び。


11:26:01
 は~い、今回も遅刻上等のヤングアニマル偏りチェックはじまりで~す。

【ふたりエッチ】
ふたりエッチPART278/01
今回もスケベな優良さんです。

避難画像こちら。ご利用は自己責任で。
ふたりエッチ PART.278



14:07:08
【FATE.145 閃く凶刃】
拳闘暗黒伝セスタスFATE145_01
衛帝隊の裏仕事を第一線でこなすソルレオンの実力は?

2008/08/01
18:48:37
 失礼しています。ちょっと色々なことが一気に来てしまって、処理が滞っています。

 明日には遅刻版のヤングアニマルの『拳闘暗黒伝セスタス』のレビューがアップできると思いますので、楽しみにしている方はもう少々お待ち下さい。

 それから、ヤングアニマル15号は偏りチェック用のスキャンは終了。ただ今、画像の加工段階ですので、こちらももう少々お持ちを。

 週チャン35号は本日からスキャン開始します。遅くとも来週の前半にはアップできると思います。

 もし楽しみにしていらっしゃる方がいるならば、しばしお持ちを!

月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
