コメント、トラックバック、リンク大歓迎。サイドバーのメールや友達申請もバンバン利用して下さい。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/12/31
16:23:21
皆さん、今年はどうでしたか?
それから来年はどうでしょうか?
「好き勝手言ってんじゃねえ、俺は今年も今後も見通し真っ暗だよ!」
とお思いの方も少なくないと思います。
私も今年はあまりいい年ではありませんでしたし
来年も自分の周囲がそう好転するようには思えません。

しかしそんな時こそ自分の中の気持ちが大切ではないでしょうか?
こう書くとなんかスピリチュアルな感じですが
どんな人の心にも胸を熱くしたヒーローはいると思います。

日本のヒーローと言えばその一つとして決して無視できないのが
スーパー戦隊
です!

みんなの気持ちを支えるヒーローが2011年は勢ぞろいした
ということを皆さんはご存知でしょうか?

その記念映画のブルーレイを私も先日ついに買いました。
199戦隊ジャケ

それがこの
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦
です!

16:06:09
最近いろいろなリメークがアニメ特撮ともに行われていますが、
今回はその中で映画というフィールドで復活した

電人ザボーガー

についてのムックを買ったのでその辺から紹介していきます。

私が買ったのは
ホビージャパン社
宇宙船別冊『電人ザボーガー』

宇宙船ザボーガー01

それから
洋泉社さんの
別冊映画秘宝 『電人ザボーガー』&ピー・プロ特撮大図鑑

大図鑑ザボーガー01

の二つです。

2011/06/24
12:26:12
 翌日が休みという状況で迷うことと言えば
夜更かしをするか、いつも通りに寝て翌日の朝から普段出来ない時間を要することに集中して有意義に時間をついやすか?
という選択ではないでしょうか?

 私は昨晩は普通に寝たのですが、午前中にしようと思っていた作業の時間をついブログ関連の時間に充ててしまいました…。

しかし!しかしです!それだけの犠牲(ってスゴい言い方だな?)を払っても紹介したかったのが先日発売されたCD
『銀魂Best2』

です。

銀魂ベスト2 01
これはインナー(歌詞とかいろいろ書いてある小冊子)ですが、ジャケットも同じデザインです。
ジャケットは背景がギンギラでスキャン時に暗い仕上がりになったんでこちらを採用。

18:01:27
コブラ!20100422

 先日ついに『COBRA THE ANIMATION』をレンタルですが、コンプリ視聴しました!感想は原作ファンとしてはかなり満足できるレベルの出来でした。

16:50:48
 以前ウチの記事で取り上げた「東映ロボットガールズ研究所」の3人娘
ガイちゃん、ガッキー、バラたんがついにテレビCMデビューしました。


[広告] VPS



 この動画を見てもらうと全てがお分かりだと思います。



13:37:47
 先日よくチェックさせてもらっているプロモデラーWOO-JOEさんのブログで面白いというか、驚きの情報が!

 なんとあの『大魔神』が4月からテレビ東京系で新番組として放送されるというのです。

 でチェックしてみたらプロモーション用の動画も出ていました。


こちらがその動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=Y6IDxKLp85o

HPはこちら
http://www.dm-kanon.com/

正直過去の名作をリメイクして汚すことはしてほしくないです。

 で、ここで私は大魔神パロディの名作を思い出しました。
その名も「大魔神子」。

15:59:05
 今回はネットで検索していてちょっと面白いサイトを見つけたのでその紹介をば。

その名も
『東映ロボットガールズ研究所』

東映ロボットガールズ研究所01

 東映のロボットを擬人化(美少女キャラ化)したキャラが出てくる企画モノのサイトです。
「なんだ、ガンダム少女のパクリか」と思われる方も多いと思いますがそうしたいわゆる二番煎じとしてもすごさを感じさせるものがこのサイトにはあります。

14:51:07
ゴジラDVDジャケ
9/29に発売になったディアゴスティーニのDVDコレクションシリーズ
『東宝特撮映画DVDコレクション』。
Vol.1が第1作目の『ゴジラ』ということと、創刊号が990円ということで書店に行った折に購入しました。

18:01:01
 週チャンの 画像のピックアップがイマイチ手間取っているのでちょっと変化球を。
クイーンズブレイド玉座を継ぐ者0/01
10月から第2シーズンが開始のおっぱいアニメのプロモDVDです。

2008/04/09
11:28:27
宇宙船120号
ご存知の方も多いでしょうが、先日特撮ファンのバイブル的な雑誌『宇宙船』が復刊されました。

月別アーカイブ
FC2拍手
拍手する
最近のコメント
リンク
リンク(コミック関連)
リンク(立体系)
避難所はこちら!
某所で毎日更新中の地下サイト!
ブロとも一覧

■ ブログ名:ぽてとも。×ちょこもも。

■ ブログ名:い~かげん人間のダメダメだいあり~

■ ブログ名:レノヴァティオ・ラボラトリー1980

■ ブログ名:砕蜂いじめ
Enter the STARGATE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数(Since2007March)
忍者AdMax
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

munekin2

Author:munekin2
マンガ中心の偏りチェックのフィールドへようこそ!


カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
本物嗜好の方へ





お薦め外国テレビドラマ



ソフト充実!

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

みんな大好き二次ドリ系

克・亜樹コレクション

葉月京コレクション

黒岩よしひろコレクション

RSSフィード
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ブログ内検索
